見出し画像

俺の日曜日②

日曜日。

昨日は黒糖タピオカラテを飲んで、そのまま寝てしまった。

(歯を磨かないと…)

歯をいつもより少し丁寧に磨く。

ユニットバスなので、自然とシャワーも浴びる。

生き返った気分になった。

カーテンの外がとても明るい。

それを見るだけで、外の熱気が伝わってくる。

夏が来た、という感じがした。

「お腹すいたね。」

彼女が起きてきた。

10時前だ。

「そうだね。」

俺はエアコンに当たりながら、ゼルダの伝説をやっている。

珍しくメインストーリーを進める。

そうやって何となく11時過ぎに。

「ハンバーガー食べない?」

「いいよ。」

久しぶりにハンバーガーを食べた。

必ずポテトも付ける。

美味しい。

彼女は小さいハンバーガーを1つ。

「俺も浅草行ってもいいかな。」

彼女はこれから友達と浅草で遊ぶというので、付いて行った。

浅草の小さなカフェでのんびりして、くつろいだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?