見出し画像

★東京福めぐり★はどう?

暇だ〜!
なんか面白いことしたい〜!
でも、なにが良いかな〜?

そんなあなたへ。
【東京福めぐり】は如何ですか?

・上神明天祖神社
・戸越八幡神社
・高輪神社
・烏森神社
・波除神社
・福徳神社
・鳥越神社
・浅草神社
都内の8社を巡るのですが、地下鉄で一日で頑張れば周れます。笑

地下鉄で巡るなら、上神明天祖神社か浅草神社、からスタートしましょう。
そちらで専用の、折帖(1200円)パンフレット(無料)をGETしたら始まり始まりでーす。

御朱印に興味ない方でも、ただ都内を散歩するには「キッカケ」がない人には、簡単に「コレクション集め」感覚で参加出来るのではないでしょうか?

元々、『多くの人に神社を訪れてもらい、その魅力を感じてもらう』がこのイベントの目的らしいので、普段行かない場所に行くキッカケになるならOKでしょう♪(⁠人⁠⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠゚⁠+

折帖も金紙に神社名の御朱印が増えて行く度に、

「よし!次行ってみよう♪」ってなります。(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)丿

続きが気になる方は👇からいかがですか?

ここから先は

1,239字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?