見出し画像

【性格美人を目指して】

ある占いYouTuberのライブ占いで!!
私の何気ない悩み(恋愛系)を投稿したらΣ੧(❛□❛✿)
【性格美人を意識しましょう。】
との回答を頂けました♪

いやね(⁠⁠´⁠ω⁠`⁠⁠)分かってますよ!!
占い師じゃなくても答えられる回答じゃん?って思った方!!
その通りです。笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

でも、その占い師さんからの言葉だから信じたいと思う…そんな乙女心があるのです。(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)そういうものなのです💝💝

さて、簡単に性格美人とは言われましたが…性格美人ってどんな人?
と深掘りして考えたことはなかったな~っと思い、私なりの手近な方法で調べてみました٩(ˊᗜˋ*)و♪

そこで調べた結果から、私の主観も付け足しながら✨✨

💝💝性格美人8か条💝💝を作ってみました

気をつけなきゃPOINTもありました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

💝💝性格美人8か条💝💝

第1条いつも笑顔٩(ˊᗜˋ*)و♪

これはどのサイトでも上位でした!!
確かにいつも無表情とか不機嫌よりꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

笑顔の人の方が話しかけやすいですもんね✨✨
私は怒ることは元々少ない性格ですが(単に疲れるから)
無表情にはなってそうなので、意識して口角を上げていきますΣ੧(❛□❛✿)

第2条感情の流れが穏やか٩(ˊᗜˋ*)و♪

喜怒哀楽は人間の特徴ですが!!
激しすぎる人は…確かに[取り扱い注意]レッテル貼られそうですよね( ;∀;)

さっきまでニコニコしていた部長が、突然キレ出したら…
流石に私も部長の心臓を心配します💦💦
さっきまでクラッシックだった鼓動が突然にパンクロックですよ!!
心臓が可哀想です( ;∀;)

第3条ポジティブ思考٩(ˊᗜˋ*)و♪

アンミカさんを崇める時です!!
どんな小さなコトにも良いことはあるꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

そこに目を向けられる心の余裕があることが、本当の意味でもポジティブ思考なのではないでしょうか‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴
「白には約200種類ある」そう咄嗟に言えちゃうアンミカさんを心に育てましょう(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

第4条自分軸を持っている٩(ˊᗜˋ*)و♪

自分軸というと難しく取られがちですが!!
「私はこう考える」を持っているで良いのです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
細かい感じじゃなくて、大きく見て「こうありたい。」がある人って素敵ですよね!!

例えば…「人に優しく出来る人になりたい」は素敵だけど、「こういう人にはこうすべき!」ってなると…ちょっと違う気がします。
そう。大事なことは…

ここから先は

1,256字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?