note始めました

今回初めてnoteを使い始めたので簡単に自己紹介させていただきます!!

自己紹介

るぅというのでるぅちでもるぅでもなんて呼んでもらってもOKです🙆‍♀️
親しみやすいものにして行けたらと思うので!

今、私は学生で、部活でソフトボールをしています。(もうすぐ引退ですけど)
つまり受験真っ逆さまり+部活の引退試合もうすぐってことですよ!!

最近はメン地下のある人を推させていただいているので良かったら共通点がある方はぜひお話したいです!

はじめた理由

はじめた理由は2つあって!!

1つは最近悩んでいることとかが多く共感できる人がいたら一緒に解決して行けたらと思い、始めたこと!

2つめは受験も近ずいてきてるしついでに文章能力高めれないかなぁと思ったこと!です!

最後に

学生ということでまだまだ経験は少ないですが、より面白く、共感しやすいものを書けたらなと思います。
定期的に投稿していきたいのでぜひ目を通してほしいです!よろしくお願いします🙏🏻‪‪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?