見出し画像

入院20日目 放射線治療 中咽頭癌

8時 朝食

牛乳とバナナ

牛乳全部飲めた
バナナは3口くらい。
朝から先生が来て、口の中が荒れてるから口腔処置?してもらおっか。スッキリするよって言ってたのでしてもらう事にした。


お粥3口食べた。
毎食まともに食べれないのにご飯代は1食あたり490円かかってる。
やめたい。

歯科に行ってエピシル貰った。
口内炎に直接付ければ痛みが減るらしい。
早く癌なくなって欲しい。
食べ物が食べれない。
大して動かないから体重も減らないし😭
お腹も空かないのは不思議だ。

キャラメルコーン食べたらキャラメルコーンの味がしなかった。
2つ食べて捨ててしまった。
もったいない…。


中華炒め?ぽいやつエビとお肉1口食べれた。
お粥半分くらい食べれた
スープもほぼ全部飲めた。具は無理。

今日も抜け毛が凄い。
悲しい。

トイレ3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?