見出し画像

入院45日目 放射線治療 抗がん剤 中咽頭癌 久々の解熱

6時半 体温 36.6℃
体重64.4kg
なんか朝から調子が良い!!!
体温かな?!
口内炎で唾はまだ出るけど3時間はまとめて寝れた!
ヨダレはべちょべちょで寝る前に口の近くに置いてたティッシュとタオルはべちょべちょw

炎症おさまると身体って楽になるんだな…
リンパも冷やすの大事かも。
特に私は咽頭癌だし、リンパ転移ありだからモロに放射線当ててるからずっと炎症してるし。

今週なんとか乗り切りたい。

11時 胸部レントゲン

11時50分 放射線治療
放射線治療の機械に不具合あって再起動かけてるからまた夕方に呼ぶって言われて返された。

13時半
吐き気で昼寝から目覚める
ヨダレ大量だからとりあえずトイレ行って歯磨きした。
いつもはこれで治まるのに吐き気が止まらない。
吐くものが無くて吐けてないだけで苦しい。

お昼のチューブ栄養はスキップになった。

結局ライナックも夕方に中止って言われた。
あと6回だからさっさと受けたいのに…。
早く退院したいから頼むよー🥹‪

19時半 チューブ栄養
20時半 終わり
100mlちょっとは入れれたみたい。

トイレ4
1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?