見出し画像

入院31日目 放射線治療 抗がん剤 中咽頭癌 副作用

6時50分
点滴交換
体温 37.2℃
体重67.2kg

8時 朝食

このスープ美味しい

美味しいスープが出たけどあまり食べられず…(´._.`)
牛乳とバナナ少し食べた。

朝から寒気するし吐き気ありで気持ち悪いしで体調は最悪。

今日で入院生活1ヶ月経過
癌はどれくらい小さくなったんだろう。
何かの奇跡で癌消えてないだろうか。

12時
昼食

吐き気強くて食べれなかった。
吐き気止めの点滴入れて貰ってミニサンドイッチ2つと梨少し食べた。

シャワー入れたからスッキリしたし熱も下がったんだけど気持ちが悪い。
吐き気あり。

夕方も吐き気が酷い。
吐き気止め点滴してもらった。
18時 体温 37.4℃
夕食は気持ち悪くて写真撮れなかった。
イノラス飲んだ。

苦しいからオランザピン欲しいけど処方されてないみたいで貰えてない。
抗がん剤治療後で吐かなかったし、せっかく調子よく来てたのに最悪。
元の処方に戻して欲しい。

トイレ7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?