見出し画像

入院43日目 放射線治療 抗がん剤 中咽頭癌 号泣

6時 体温 37.2℃
8時 鼻チューブ栄養
8時半 栄養終わり
気持ち悪くなって終わりにした。
吐く前に終わらせる(* 'ᵕ' )☆
ギリギリを攻める

10時 歯磨き
口の中の粘液が減ってきたように感じる。
痰がひたすら絡んでうざい。
痰出そうと喉奥からこうオエッとやろうとすると喉が切れて血まみれになる。
でも痰凄いいるのがわかる。
痰だけ吸い出してくれー🤢

12時 暑くて気持ち悪くてチューブ栄養取れず

13時半頃 サプライズで兄と娘が会いに来てくれた🥹‪
娘が来たら5兆人力𓀠𓀡 𓁉 𓀤‼️‼️‼️
娘の前で辛くて号泣してしまった。
なでなでヨシヨシしてくれた🥹‪
あと少しだから頑張るってちゃんと伝えた。

本当に辛い時、娘が言ってくれた言葉を思い出す。
「ゆいがママと変わってあげたい」

いいや!!ダメだ!!!
娘が癌になるくらいならもう一度だって癌になる。
今この世界線が娘と癌変わった後だと思い込んで娘の為だって思ったら急にできるって思える。
不思議。

14時 痛み止めテープ張り替え
鼻チューブ栄養開始

夕方2時間くらいまとめて寝れた。

18時 体温 37.1℃
チューブ栄養
18時40分 終わり

20時 歯磨き

昼頃暑すぎて部屋のエアコン見に行ったら弱になってたから強に変えといた。
エアコンから1番遠いから暑い😭
汗疹まみれだし🥹‪


トイレ2
1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?