見出し画像

入院14日目 放射線治療 中咽頭癌

5時半 体36.5℃
採血
昨日はブログアップ忘れてしまった🥹‪

朝水飲んでから喉が痛いのがわかる。
使う前は痛み感じないんだけど不思議だ。
クソマズ漢方のうがい薬でうがいする。

8時 朝食

ゼリーとヨーグルト嬉しい

9時 耳鼻科の診察で喉の痛みが治らないのを伝えた。
36.9℃

昨日カロナールは飲みにくくてシロップカロナールに変えて貰ったけど、飲みやすくはなったが、微熱は治らないし、喉は痛いまま😣

でもこんなデカイ入れ物で来るとは思ってなかった。

デカロナール

12時 昼食

ハンバーグだ!

13時 体温 36.4℃

シャワーで気づいたけど身体に赤いブツブツが出来てた。

17時半 体温 36.9℃

お魚

お粥半分くらい食べれた。

口の中が変な感じになってきた。
多分奥の方は口内炎だらけになってるんだろうな…。
今週末は世の中三連休で、放射線治療も3日間お休みだからその間に口腔内治りますように🥺

20時半 体温 36.9℃

カロナールシロップ試してみたけど味覚がおかしくなってるから変な味がする🤢


トイレ8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?