見出し画像

チッチのズッコケ体験談~シーズン1~

 皆さんいつも幸せで居られてますか?
私は今は幸せを感じられる様になりましたが、以
前は悲劇のヒロイン気取ってました!そんなチッ
チがこれまでに体験してきた話を『小・だ・し・
に』お披露目していこうかと思います!


占いにハマり、そして得た物。



・スピリチュアルブームに乗る


 以前スピリチュアルブームだとか〇星占術など
数多くのスピリチュアル的な物がメディアで放送
されて凄い人気でした。今も占い系の番組は地上
波でも放送されて居ますが、以前のブームから比
べたら全然マイルドな印象です。


私は占ってもらった事があり、その方が人生初め
ての占いでしたし、あまりに当たってしまうので
、占いは信じられる!これは本当にすごい!良くある勘違いをしている事にも気付かずにこれで


占いさえあれば『人生楽勝!』


『好きな物は何でも手に入りこれで大金持ち!』


『人生勝組!』

等と鼻息荒くのめり込んで行きました!

・先ずは手始めに

 ブームに乗って〇星占術は必須だな!と読み漁
りました。だがしかし!星回りが悪いので早速嫌
いになった。だって自殺しやすい星とか〇殺界と
か色々調べれば調べる程自分のお眼鏡にかなわな
い不都合な事ばっかりなんだもん!私の人生はバ
ラ色なはずだしそんなのウソだ!そんな時私は思
った…



ツ・マ・ラ・ナ・イ・❕』と・・・



私のバラ色の人生を叶えてくれる占いはこの占い
じゃない!


『そうだ!違う占いにしよう。』


『次!』


・そして私は手相にハマる


次に手を付けたのが手相。これは間違いない!
次こそはと鼻息がドンドン荒くなっていきます。

「うんうん!」

「それでそれで?」

「この線がこうでーあーでー??」

「ほー!」

「で?」

「ん?」

「全然ワ・カ・ラ・ナ・イ・!」

素人じゃ解らないねぇ!
手相は歴史が長いから解りやすいのかと思ってた
ら調べても解りませんでした。
勉強嫌いだし…


手相は難しいし…


「もういいや」


「人にみてもーらおっと!」


そして適当に探して手相を占って貰ったのですが

手相家『あなたが成功するのは50代以降です。』

私  『・・・そうですかぁ・・・』


私は思いました。


『そんな先の事言われてもねぇ❕』


50代って今の私でもまだまだ先なのですが、もしその手相家の方が本物だったとしても流石に数十年先の事を曖昧に言われた所で忘れてるわ!
未だに覚えているのはその言葉だけ。


私は気付いてしまった。


『だいぶ先の事なら何とでも言える』と。


それを気に手相占いは諦めました。
それでも占いは沢山あるし私の欲望を満たしてく
れる占いが絶対にあると信じ、欲望の探求は続き
ます。

・禁断の…

私の鼻息はピークを迎え、鼻からは鼻水が飛び出
す程
に鼻息は荒くなっていました!


時代は平成。


忘れていた文明の利器


『ケータイあるじゃん!』


今はスマホの時代ですがその頃はまだケータイ全
盛期。ポチポチとボタンを押せば何でも出来る時代
になっていたのです。私は忘れていました。


インターネットという最強の武器を。


早速インターネットに繋いでみると


何という事でしょう。

私の欲望を都合の良いように叶えてくれるサイト
が無数に広がってました。タロット、四柱推命、
姓名判断、霊視、陰陽占い等々。


私は必死でした。
一通り占いサイトにお世話になりました。


ポチッ…

ポチポチッ…

沢山押しました!


カキン! 課金! カキーン!

・劇的ビフォーアフター


何という事でしょう。私は沢山の占いに触れて良
い事沢山書いてあって、時にはこの先を知りたい
ならこちらで!と誘導され、沢山おいしい思いが
出来ました!


サイト上ではね!!


しかし実際に生活上で良い事なんて一つもない。

幸運の波が押し寄せてくれば良かったのですが私
に来た波は請求の波が押し寄せて来たんです!!

そして私が得た物


高額請求


沢山の架空請求


サイトからの催促メール。

結局得た物は請求だけでした!

・ご利用は計画的に

 占いはそもそも統計学で、傾向や指針を示す目
安と捉えるのなら否定はしません。
一部には本当に凄い方もいらっしゃるのは事実で
すが、過度に依存しすぎたり都合の良い事ばかり
に目が行き過ぎると痛い目見るので気を付けてく
ださいね!
私見ですが、この人本物だなと思う人は何人か居
ますが、その様な人はごく一部で、占いは本来必
要ないしそんな事しているのなら自分の人生歩み
なさいとお話されてました!


では!




最後まで読んでいただきありがとうございました。 サポートの収益は活動費の他、必要な所に寄付させていただきます。 世界が平和で、皆さんの心が幸せであります様に!