見出し画像

【休憩室】珍走!スピリチュアル!

真面目な事ばかりだと疲れる!


今回は休憩室と題しまして、気楽に書きたい事書きます!



珍走するスピリチュアル『ちーがーうーだ~ろっ❕』


 珍走!妄想!空想!どれでもいいや。(投げやり)
スピリチュアルな事に興味の無い方からしてみたらなんか宗教チックだし、スピリチュアな事に興味を持つ人のきっかけって、多くの人が精神的に病んでしまったり、死を見つめる機会があったりと、割とネガティブな事柄からスピリチュアルな事に興味を持つ方が多い!私もそうだし!

巷に転がる都市伝説を紹介している方も居ますが、巷に転がるスピリチュアルお化けも沢山居ますね!


猪木さんが言ってたね。『行けばわかるさ!迷わず行けよ!』


だがしかし、中途半端にスピリチュアルな事を知ろうとすると、
確実に迷子になります! いやっ! 大多数が最初は迷子だな。
なので変な宗教に依存してみたり悪意のあるインチキ占い師にだまされる。
そしてまた負のスパイラルに陥り死に向かう。
そんな事が頻繁に起きているから興味の無い方達からしてみたら変態変人扱いになってしまうんだと私は思います。

ただねぇ。気持ちも良く解る!私も最初はそうだったから。恥ずかしい話ですが…

スピリチュアルな事を勘違いし神様が助けてくれる!これを買えば運気が上がる!この人に頼めば除霊してくれる!等の物や人に依存しまくっていたら悪意のある人の良い鴨だ!
勘違いしないで欲しい。

スピリチュアルとスピリチュアリズムは違うのです。
似て非なる物。
スピリチュアル(霊的な~)
・スピリチュアリズム(霊的心理)

声を大にして言いたい!

『ちーがーうーだ~ろっ!!』


スピリチュアリズムの視点から考えると神様はいつも見守ってるし、壺とかあやしい物買う位ならそのお金寄付した方が助かる人多いし、除霊する程の霊障なんて殆ど無いらしいし、そもそも自分の波長が高ければ寄り付かないだろうしね!

本当に人生迷ったり悩んだりしているなら少しずつでも良いからスピリチュアリズムを探求してみてはどうでしょうか?それがいつか自分の為にもなるし、いつか人の為にもなると私は思います!

スピリチュアリズム興味や関心の無い方!
本当にスピリチュアリズム学んでる方たちは物質、経済活動等々を頭から否定する事は無いはずです。物質世界と精神世界が協力して平和な世の中が訪れると良いと私は思います。


 名言、珍言とかって本当に脳裏に焼き付くね!
だいぶ前の出来事なのにあの人の言霊は相当念がこもってたんだろうな…
私もついつい汚い言葉を発してしまう事があるので気を付けよーっと。


 今回はあまり考えずに書きたい事書いてみました!
そんないつも肩肘張ってたら疲れるからね!


では皆様良い一日をお過ごしください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。 サポートの収益は活動費の他、必要な所に寄付させていただきます。 世界が平和で、皆さんの心が幸せであります様に!