見出し画像

名前変えました。

挨拶

ちわ、kです。今日から名前をkの日記。と変更しました。

が、内容はほぼ変わりません。ですが、僕の方針が少し変わりました。

「自分の思ったことを書いていく」これをメインにしていきます。内用はバラバラ。

百閒は一見なのでとりま、書きます。よろしくおねがいします。



1章:自分を知るには

皆さん、自分のことを知ってますか。

はい、知ってないんですね、これが。

99%の人間が自分を知った気にはなってるんですが・・・


私たちはもっと自分のことを知る必要がある、

なぜならば、自分の好きなことやりたくないことが分かれば、行動の基準になり、迷わなくなるし、無駄な努力をしなくてOKだから。


また、常にいい気分でいるためにも、自分がどんなことがやりたくて、どういう行動したらテン上げ状態になるのか?それを知るとHAPPYシンセサイザーになれ、胸奥まで幸せが届けられるのです。


*NOTEって文字だけで見にくいかな…皆さんコメントしてくださいね。見にくいならば


結構この、NOTEを書くということは私にとって気分が良くなることだと思っています。

ただし、本音で書けば。私も以前真面目に書いていたけど、そんときはいみょり確実に面白くなかった。

今は書く瞑想みたいな感じで、自分が思っていることを全部書いてるので楽しいです。更に読んでくれる人がいて、イイねなんてもらえるので最高です。

僕はこの記事を毎朝書いているのですが、すごく自分が考えていることをしれたり、めっちゃ良質なアウトプットになっています。おかげで朝からいい気分!!


結論は、書くことは自分を知るうえでめっちゃイイ!


皆に倣って、結論を先に書いていた時期もありましためんどくさい、縛られてくない。

私は自分が望むように書いているので、もう好きに書きます。自分を優先させます。すんません



2章:真の引寄せとは

結論:いい気分でいる事


はい、これだけです。


私はいい気分がとても大事だと思います。それはさっきもいたのでここで新しい話を展開します。


「自然体でいる」これも引寄せを実践するうえでめちゃ大事です。


自分に嘘をついていると、毒が溜まっていき、どこかで倒れてしまいます。宇宙は嘘つきが嫌いです、自分が本当に欲しいものしか手に入れません。


なので、自然体で取り繕わないことで、夢や目標と言うのは決めなくても常に自分の心にあるのです。決まってるんです。


なので、僕はあまり、夢や目標を決めないようにしています。あくまで僕はね。



追記:

あと、決めておく。と言うことも大事みたいです。朝散歩しながらオーディオで読んでた本要約してるYOUTUBEで聞きました。


自分の欲望に蓋をせず

「月収100万円を働かないという条件を満たしながらゲットしたいになると決めた」

「筋肉ㇺムキムキでで隠して、血管バキバキで、体脂肪4%のイケメンボディーに
したいなると決めた」

「スマブラで最強になり、大会で優勝するときめた」

「これらすべての欲望をコンプリートすると決めた」

「いつも幸せで豊かになると決めた」


私の決めておくリストはこんな感じ。


ちなみに私の一番の夢は

「日本一イケメンのニート」


です。


*引寄せのコツは自分がやりたいことをやってくことです。



3章:最強のダイエット法

一番痩せるダイエットそれは、ケトジェニックです。

*全く話が飛躍している私のNOTEですが、それが面白くてカッコいいと自分で思ってます。皆さんから見てどうですか?ありがたいことに良く友達からはぶっ飛んでる異常者と呼ばれています。



なぜいいのか?それは単純にして至極明快。

脂肪をエネルギーにできる体にできるから。もう凄い。

*ていうかパソコンの変換とか、タイピングミスりすぎッていうか自分の思考速度が速すぎてめっちゃミスするうざい、みんなそんなことない??


マニアックな話、ケトン体と言うものを活性化させて、自分の体脂肪の燃焼を促進させるとか。その他mMCTオイルが100%中鎖脂肪酸らしいのですが...

ゴホンっ。失礼オタク口調になってしまいました。


何がいいたいかと言うと、

「油食べて、バカ瘦せる」


ってこと。


やり方は炭水化物をほぼ0gに近づけ、脂質をいっぱいとる

1:3:6=炭水:タンパク:脂質

って感じ。

油がたべれて、脂肪燃焼効果(ダイエット効果)が一番高い最高のダイエット。しかも簡単でしょ!?(大嘘)

まぁ、真に受けてホントにやってみる馬鹿正直なあなたのためにもデメリットはあるよと言うことを伝えとこう。


でも、本音を言うと孫ぐらい馬鹿な人が私は好きだし、孫ぐらい馬鹿になって試してみんと分からんやろって言いたい。

頭だけで予測して行動をためらう人、なまじ頭がいい人ね。考えた挙げるやらないっていうのが私は一番愚かで人として情けないと思う(過去の自分)


まぁ、責めてるわけでもない、むしろフェイバリットで過去のことは認めて受け入れてますが…

私が言いたいことはみなさんなんでも心赴くままやってみよう。



ちなみに私が食べてるケトジェニック食材はこちら

・鶏もも肉(2kg1000円。安い)
・卵(業務スーで10個200円。安い)
・納豆(3パック45gで46円。安い)
・豆腐(言わずもがな)
・チーズ(うまい)
・MCTオイル(高い)
・エクストラバージンオイル(切らしている、買いたい)

デメリット一覧
・おなら臭い
・初めは太る
・面白過ぎてはまってしまう
・ケトジェニックアンチがたくさんいる



私は、加えて16時間断食期間も設けています。

朝9時に食べ、4時か次の朝まで食べません
ケトジェニックはカロリー計算しなくていいので私みたいな面倒ズボラの方まrみたいなやつにはありがたい。あと、たくさん食えるから断食も簡単



まとめ

まだまだ、書きたいことがあたけど食事のため明日の自分へバトンタッチしようと思う。

*どうでもいいがポケモンの技でバトンタッチってあるよね。トゲキッスでめっちゃ使ってた。


この記事は余談や無駄話が多いのは、「なぜ働いていると本が読無くなるか」と言う本を読めば分かる通り、人生のノイズが大事だからです。

気にってくれた方はいいねお願いします。新規はフォローも(いるかどうかは知らない)


では、みなさんごきげんよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?