見出し画像

[2024]春アニメの最強5選!!...と放送日まとめ!!

1:怪獣八号 4/13(土)

・公開から早2年…ようやく公開しそうですよ!

・怪獣八号の魅力と言えばやはり「不思議な設定」であったり「熱いバトルシーン」ですよね👍

・原作もいま面白いシーンなのでアニメから漫画までの流れで見てほしい糸作品!!

2:鬼滅の刃(5期)5/12(日)

・いや~~。制作が早すぎるぅぅ~。

・流石「世界の鬼滅」です(笑)今期は戦いとかは少なくて、POPな感じの鬼滅の刃を見られます(いままで戦いっぱなしでしたから😅)

・6期からは最終局面になりそうなのでそこも楽しみすぎますね!


3:ヒロアカ(7期)

・なんとアニメ化でも”ヴィラン”との全面戦争が見ることができます!

・ヒロアカは私が中学校の頃連載されだした超~~~!世代の漫画なんで楽しみです!!

4:この素晴らしい世界に祝福を!(3期)

4/10(水)

・「異世界カルテット」でおなじみ”このすば”

・私はアニメ「オーバーロード」と「幼女戦記」が5周ほど見てしまったぐらい大好きなんですが(時間の浪費💦)...*ちなみにカルテットでこのすばの存在を知り見始めました。

・愉快な話なので見やすいと思う、上3つと比べて家族とかとは見れないですがね( ´∀` )

5:転スラ(3期)4/5(金)

もうすぐです、なんともうすぐなのです!!

・いや~~素晴らしい!私が3大好きなアニメの1つなんでこれは素直にうれしい。

・ついに日向と再選しますね!ここから敵、味方とも戦いのレベルが高くなっていくので最高のアニメ化情報でした!これだけでも良かったレベル。

・制作方(エイトビットさん)、ありがとう...ラートム(>_<)

その他作品

・アイドルマスター シャイニーカラーズ

いいね👍はやく聞かせてくれて、どうぞ。

・喧嘩独学

ピッこまから参戦!!マッシュル好きなら見てみな?飛ぶぞ

・じいさんばあさん若返る

気になる作品ナンバー1!見たい以上、閉廷

・シンカリオン

・鑑定スキルで成り上がる

・響けユーフォニアム

・無職転生

いいっすね!👍


まとめ

いかがでした?見たいアニメはありました??

オススメのアニメや、「これが一番見たい!」「このアニメが好きでやまないんだ…」というアニメがあったら、コメントで教えてください👍

それでは、良いアニメライフを!👋(^▽^)/











あ、転スラは4/5金曜ですからね(脅迫( `ー´)ノ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?