舐められない人間になる方法



大前提


日本人はどこ行ってもなめられます。
国民性、軟弱な見た目

なあ、悔しくないか?

日本人としてなめられるのって悔しいよな?

そして日本国内ではそんな貧弱者のボケナス共に更になめられる。

悔しいよなあ!?

なめられるというのは許してはならない行為だし、ましてやそれを絶対に受け入れてはならない。

ここでは162センチ50キロというフィジカルでは決して恵まれていない自分がなめられない方法を伝授します。


見た目


内面を変えるのは結構難しいので、即実行できる見た目から変えましょう

胸を張る
目線は高く
腕は大きく振る
大股で歩く(ダラダラ歩かない)

これだけで大分変わります。
最初は自信なんて無くていい
虚勢のハッタリでもいいからとにかく自分を大きく見せろ。
肩で風切って歩け。

いつでも殺せるという意識を持つ


相手の目を見るときは必ず『お前のことはいつでも殺せるんだからな』といった明確な殺意をもちましょう。
実際に殺せるか殺せないかなんてどうでもええねん。
その気持ちが大事だし、それを目で相手にわからせましょう。
『絶対にお前のいう通りにはならない』という強い意志が大事です。
また、[何をされるかわからない]といった恐怖感を植え付けることも大事です。殺意の目と何をしでかすかわからない[ヤバイやつ]オーラを身につけることによって人が寄り付かなくなります。


気に入らないことには反抗する


目で訴えることも大事ですが、それ以上にはっきり言葉で伝えることが大事です。
自分がやりたいと思ったら『はい』やりたくないと思ったら『いいえ』たったこれだけのことでいいんです。それをできない人がこの世には多過ぎる。自分の人生には自分しかいないのに誰に気つかってんの?相手が可哀想?他人なんてどうだっていいゴミカスなんだから自分がやりたいようにやったらええねん。ここまで言ってもなお自分の意見を言えない人間はくたばっとけボケナス


デメリット

印象が最悪


このような考えでずっと生きてきましたが、初対面時に良い印象を持たれたことは一度もないです。
第一印象はめっちゃくちゃ悪いです。
時と場所を選ばず常に気張ってる訳ではないですが、やはり無意識にその人の普段の立ち振る舞いや思考は猫被ってても出ます。
しかし、自分は100人に好感を持たれるより1人に舐められる方が嫌なので、どう思われようがいいです。


反動


普段誰にも舐められたくねえ、という思いがとても強いですが、その反動なのか年下の女の子になめられるのが大好きというとんでもない癖を持っています。
元々好きな人達の前ではイジられキャラなんですが、特に若い女の子にバカにされるのが大好きです、、、
なんなんでしょうね、、、社会人なのにJKに雑にイジられることによって得られるあの快感は、、、
大前提として自分のことを好いていてくれてるというのはありますが。
ということで、ニートのことをいじってくれるJK〜女子大生いたらコメントください^^








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?