見出し画像

グミの癒やし

🥝グミの癒やし🥝

こんばんは

スイーツ大好きまゆゆです。

今回のおすすめは

«グミの癒やし»です。

皆様は«グミ»をご存知ですか?

私は数年前からハマっています。息子と一緒に…

我が家ではよく戦争があります…

その中で苛烈を極めたのがこの子です。

画像1

今は販売していない為、私の思い出の中にしか存在しませんが、懐かしいよりも私の元だけに早く帰る事をいつも願っています。

今はこの子達が毎日愛でている子です。

画像2

ヨーグルト味は販売店が限られている為いつも沢山連れて帰る様にはしていますが、敵に連れ去られる事が多く、悲しい思いも味わう日が多いです。

画像3

この子はたまに連れて帰ります。ちょっとキュウイ味に似ていてとても良い子です。

🍀

今回は«グミの癒やし»の記事にしましたが、如何でしたでしょうか?

次回も是非いらして下さりゆったりいたしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?