見出し画像

作品購入お客様の感想




                  【お包み観音さまご購入のお客様】

先生の作品は、いつ見ても心が和みます。
お包み観音様、朝仕事に行く前に
一度手にお包みしています。
ほっと、柔らかな気持ちになれます
お包み観音様に出逢わせて頂き
ありがとうございます!
大切にします。また教室に行ける日を
楽しみにしています。


        【お名前ポエムbaseshopより
ご注文のお客様】
ありがとうございました。
わからないけど涙がでてきた。そのままでいいんだ。いまそう優しく心を撫でてもらったようです。光に照らされて胸がいっぱいです
ありがとうございます。


【お名前ポエムをご家族様へと
ご注文されたお客様】
作品を見た瞬間 じわーっと温かいものが
込み上げてきました。
この言葉 こんな言葉を 
心の底で思ってたんだ。
作品を見た瞬間 じわーっと温かいものが
込み上げてきました。
お嫁ちゃん 喜んでくれるかな?
2人目がお腹に授かり それも 
今ちょっと大変な時だという。
お腹の子と乗り越えていってほしいです。
ありがとうございます。



【直筆メッセージポストカードご注文のお客様】

この度はありがとうございました。
私たち夫婦がともにに暮らすようになって以降、食事の度に欠かさずにしている
お祈りの言葉があります。
食事を共にした友人などから教えて欲しいと言われることが多く、これまではメモに書いて
お伝えしたり口頭でお伝えしていましたが、
もっとステキな伝え方はないかと思っていたところ、ご縁を頂き依頼をさせて頂きました。

プロに書の依頼をすること自体
初めてのことでしたが
お伝えしていた希望以上に
素敵に仕上げて頂き、とても嬉しかったです。
次からはメモに走り書きなどでなく
教えて欲しいと言って下さった方にポストカード風にしてプレゼント出来ると思うと、
本当に嬉しく、お願いして本当に良かったです。本当にありがとうございました。

【カウンセリング+ヒーリング+世界に一つだけの直筆メッセージご依頼のお客様】

カウンセリングの様子
苦しいんだ15年間の様子を
まるで俯瞰して見たかの様な
表現で驚きました。押し付けるわけでもなく
変に誘導するわけでもない
そんな会話を
神様がこうみてたよ。
みたいな表現で表されている素敵な書。

この日の気持ちを思い出すために
ずっと私の傍に置いておきたい宝物と
なるでしょう

素敵な宝物をありがとうご座いました。


【カウンセリング+お包み観音ご購入のお客様】

みそらさん、今日はありがとうございました。
心が軽くなりました。
何を今まで悩んでいたんだろうと
皆辛いことある。楽しいことだってある。
自分は特別なんじゃないんだよと
教えてもらいました。
心の中で、自分だけが傷つかれて
自分は孤独だと思っていましたが
そんなことないよということがわかりました。
上手く書けなくてごめんなさい。
みそらさんに会ってとても
ありがたい時間を過ごせました。
観音菩薩さんがとても可愛くて、
みそらさんに出会えて幸せです。
またよろしくお願いします。


【子供達へお名前ポエムご注文の親御さまより】
うわーん
涙が止まりませーん! 
どの子の言葉も、私達が感じてるイメージとピッタリハマってるなあーと心から感じます‼️

どうしてこんな風に、出会ったことのない子供達を表現できるんですか⁉️ 不思議です❓

LINE打ちながら、涙が頬を伝って溢れます

親バカですが本当に仲良しでそれぞれが、
とても個性的で自立していて、
とてもとても人に優しいんで友達が多くて🤝
羨ましいほどみんなに愛されてるんです。

小さな頃から、兄弟喧嘩も見たことなく、
お互いの個性と良さを分かり合って助け合って
生きているそんな兄弟で、
これからも生涯、こんな感じだろうなあーと
親としては、頼もしく、嬉しいなあーと
笑って見てます。

これまでにこんな感じの
魂のメッセージ嬉しくて感極まってます❣️

みそらさんのメッセージは、
子供達のこれからの支えにも励みにもなる事と
思いますし、大切にしてくれると思います。
感謝致します!

これから子供達にもみそらさんとのご縁がありますよう祈ってます^_^

インスタなども子供達に送り紹介したいと思います!本当にお疲れ様のところ、魂のメッセージをありがとうございました。

みそらさんも、魂も、文字も、デザインも大好きです^_^


**……*……*……*……*……*…


皆様ありがとうございました。

感謝観音様です
嬉しくて喜び世界が拡がります

お名前ポエムや書作品、お包み観音創作等
直接メッセージでも承ります

ご縁繋がる方に
届いていきますように🌎️



これまでに納品させて頂いた作品。
ほんの一部です😊



英彦山の神様のお名前を揮毫させていただきました


子供たちの命名書


ご両親へのお祝いへ


水墨アートで彼岸花のご依頼







~みずひき~
こちらもお客様のもとへ



こちらも大切なお客様のもとへ~しょうきさま~


名刺にお使いになりたいとご注文
梵字デザイン~不動明王~
家宝の言葉を受け継ぎたいとのご依頼


お包み観音様misoraオリジナル
【福寿光無量】と【お包み観音様】


誕生したばかりの赤ちゃんへ👶


アートテン農法 こだわり卵ちゃんのネームデザインの
ご注文を頂きました【宇宙卵】




#大分県#中津市#チャネリング
#書道アート#お包み観音#スピリチュアル
#作品創作#心の喜び#ソウルサウンドライアー
#筆文字ハートあーと教室#作品創作#デザイン
#揮毫#書道パフォーマンス#スピリチュアル



この記事が参加している募集

サポートありがとうございます!いただいたサポートは子供たちにおやつや私のほっとひと息カフェに使わせて頂きます!喜びを循環させていただきます♡