見出し画像

決めたことへの歩みを止めないこと


決心する。とは
心を決める。と書きます


皆さまは
これまでの人生で、大きな決心や覚悟をしてきた事はありますか?


今日は、決心して行動を重ねたことで、得られるギフトについて書いてみたいと思います。


わたしは、これまでの人生で 強く決心したことがいくつかあります。決心した、というよりも天(神さま)からこの道だ!!と強く導かれるままに、覚悟を後押し頂いて、今があります。



その1つは、今のサイキックリーダーとソウルサウンドライアーに出会った時でした。


当時のわたしは、詐欺被害と事故に遭い
人生どん底 すべてがゼロリセットの状況でした


 仕事は、レジのパート、夜勤看護や書道教室、ヒーリングのかけ持ちの日々を過ごしていました。


魂の奥深くでは、このままの生き方ではないな、何かもっと私らしい生き方、もっと喜び深い天命使命があるはず、魂レベルからの喜びを感じる生き方だけをしたいと感じていました。

そんな時に、天から大きなギフトとして、詐欺と事故に遭いました。


 命だけ救われたことが、本当に奇跡というほどの衝撃的出来事でした。


命を救われた当時のわたしは、毎日ただただ感謝と祈りしかありませんでした。


命を助けて頂いて感謝いたします
ありがとうございます
命を生き直します
わたしは、私の魂が本当に生きたい道を
生きると決心します
私がわたしを生き活かすために、全力で生き直します。そして、まわりへ貢献します
どうか 導いてください。


毎日、感謝と祈り
そして自分自身へ 宣言をしていました。


そんな時、ソウルサウンドライアーとパワーストーンサイキックリーダーに出会ったのです。
出会ったストーリーも、今思えば天からの采配ギフトだったと深く感じています。


 ライアーとサイキックリーダーに出会ったとき、私の感覚は、魂レベルから再会できたような歓喜の喜びと、これだ!! ここからだ!!って、直感的にとても感じていたのを覚えています。


そして、心を決めて やると決めて覚悟した私が次にしたことは、これまでの行動を変えていくこと。でした


具体的にいうと、早起き苦手を克服する!!と決めて 毎日5:30起床、瞑想とストレッチヨガをルーティンにしました。


途中、真冬で布団が恋しい日もありました。
でも、そんな時は 詐欺で辛かった時の私の感情と、これだ!!って決めた時の、わたしの気持ちを思い出しては、やり遂げる!!って自分で自分を奮い立たせ早起きを続けてきました。


今では、毎朝の日課となり、自分で自分の苦手を克服できたことに、とても自身も持てるようになりました。


この体験をとおして、私は自己信頼感や自己肯定感のアップを手に入れました。


それと同時期に、エネルギーも変容したので、サイキックやヒーリングの依頼が、とても増えていったのです。


このように、心に決めたこと!
やると決心したことを、歩みを止めずにコツコツ積み重ねていくと、必ず自分への信頼感も高まります。

すると、振動周波数も上がっていくので、日頃から、誰も見ていなくても自分との約束を守ることに歩みを止めずにコツコツ重ねていくこと。



【どんな時でも歩みを止めない】
これこそが願望実現への一歩だと、私は思っています。



ここで、私の人生を大きく変えてくれた
パワーストーンサイキックリーディングとライアーヒーリング【魂の開花願望実現プログラム】をご案内させてください。


9月はお陰様で、残り1名様のお席となりました。
人生をより豊かに、自分らしい生き方をしたい。
願望実現して生きたい方のために、リーディングとクリアリング波動アップのヒーリングを組み合わせた、オリジナルプログラムをスタートしています。


少しでも、気になる方は
LINE公式で詳しくご案内していますので
こちらからクリックして下さい。
 ↓


今日はここまで
読んでくださりありがとうございます。



愛と感謝をこめて


みそら

サポートありがとうございます!いただいたサポートは子供たちにおやつや私のほっとひと息カフェに使わせて頂きます!喜びを循環させていただきます♡