見出し画像

未来の地球?感情と波動が愛の根っことつながる

今日は今朝の夢をシェアしながら
グランディング、感情と波動について書いてみたいと思います


今日の夢
とても印象的な夢をみました
鮮明にからだの体感ではっきり分かるように覚えています


夢の中でわたしは大気圏のエネルギーがとてもクリアで空気が澄みきっている場所にいました


それは海と陸が自然に繋がる場所


何人かのグループで海に入っていたのですが
海の中に潜るとあまりにも美しくて
水中のまわりを見渡していました


透き通る海水の透明度
そしてクリアでライトなエネルギーが広がる空



エネルギーが溶け合うかのように
素晴らしくて美しくて気持ちよくて
そのすべての感覚に涙が溢れていました


すると、グループの何人かにどしたの?みたいな言葉ではないテレパシー、コミュニケーションで聞かれ、


私は泣きじゃくりながら海の美しさとこの惑星の美しさに感動してるのとテレパシーで伝えると
驚いていました


愛のエネルギーで満ち溢れ
自然そのものも破壊されることもなくありのままに存在し、水中のすべての生物、珊瑚礁もキラキラ輝き生きていて、その場所にいるだけでエネルギーがクリアにチューニングされていく


グループのみんなは
その世界が当たり前の世界なのです
だから、わたしが泣きながら感動していることに笑って驚いていました


しばらく海に入りながら、その光景をずっとずっと眺めていました


そうして、朝方になり夢か現実か分からない領域の意識体となり目が覚めていきました


まどろむ意識の中
まだずっとここに居たい。と感情が芽生えていったのを感じました


今朝、夢でみたこの世界。
調和し透き通る愛のエネルギーに包まれた美しい光景は 、もしかしたら、地球のこれからの姿なのかもしれないと 感覚的に感じました。


本来の美しいこの緑の星、マザーアース地球。
ほんとうの愛の深さと美しさをそれぞれの魂が 思い出して気付いていき、約束をしてきた魂たちはこの時期を境に、アセンションしていく流れになるのかなと


今朝  まどろむ意識が現実の世界に戻ってきてから自然と感じているところでした。



毎日 私の朝起きてからと夜寝る前の習慣

以前書いたこともありますが、わたしは8ヶ月前から瞑想と自己流ヨガスを続けています

最初は目標のために始めたのですが、今では習慣となり、しないと気持ちわるいレベルになり、味覚も感覚もエネルギーもすべては好転してきました。

また始めたきっかけと好転した内容も書いていきたいと思います。


瞑想ヨガの内容

毎日、マザーガイア地球にグランディングします
肉体のエネルギーパイプをクリアにして、そして宇宙と大地のエネルギーと繋がりチューニングしていきます。


今朝は、瞑想してエネルギーを流していると
夢の光景が広がり涙が込み上げていました


この星に生まれてきたわたし。
そして 2023年7/6の地球を健やかな体と感覚で、生かされている今。に


感謝が込み上げてきます。


わたしたちの肉体は、魂が宿りこの地球で人として生きるための神さまからのお借り物。だと私は思っています


なので、天と大地マザーアースと繋がり、この肉体を感じていくと、内側から愛のエネルギーと慈しみ、感謝が自然と溢れてくるのです


そうして、魂が宿るこの肉体で、これまでに多くの体験をしてきたことも、魂が肉体をもって体験することが大切であり、これまでの過去生のカルマも浄化され、魂の振動周波数もさらにあがっていきます


この地球に生まれてきている
わたしたちは、魂の成長のために 様々なことを経験し、その物事に対するあらゆる感情と向き合いながら、自分を知り、深めながら


今を生きている。神さまから生かして頂いてる。と私は思っています。


 自分の感情はそのままバイブレーション波動

感情は波動と繋がっています。
嬉しい、幸せ、ハッピー、喜びや感謝は自分もまわりの周波数もあげていきます。

悲しい、怒り、イライラ、嫉妬など自分もまわりの周波数を下げてしまいます。


わたしは、毎日瞑想や一人の時間、お手洗いの時でも感情を感じてみます。


今 どんな気持ち?と

そうして
自分の感情を見つめることで
いつでも感謝の気持ちに立ち返ることができます

そして、習慣となっていくと自然と、自分自身は天と地球と繋がる愛の存在、そのものであることに気付いていき、日々バイブレーション波動を下げることなく、ライトな波動を維持していけると思います。


今日はここまで
読んで下さりありがとうございます。




❤️\LINE公式/
毎週三回心とからだと魂の癒しと成長をテーマに
情報をお伝えしています。

体験セッションやお問い合わせもこちらから
ご希望の方はクリックして追加して下さい


❤️\体験セッション受付中/



❤️\体験された方の声
/


サポートありがとうございます!いただいたサポートは子供たちにおやつや私のほっとひと息カフェに使わせて頂きます!喜びを循環させていただきます♡