見出し画像

お客様のご感想セッション&ヒーリング

【男性30代】Zoomオンライン
❤️パーソナルリーディング
みそらさん今日はありがとうございました!
とっても有意義な時間でした✨
今の自分に必要なことを、しっかりと的確に、
柔らかくて優しい雰囲気で伝えてくださり、有り難かったです。
ガイドがみそらさんに引き合わせてくれたと感じました。みそらさんとガイドに感謝の気持ちで一杯です。

引き続きよろしくお願いします!


【男性40代】Zoomオンライン
❤️魂の目的リーディング

①何で知りましたか?Facebookで知りました

②始める前の悩みはなんでしたか?
仕事、金銭面の悩み

③リーディングを受けてみて、いかがでしたか?
Misoraさんから、ガイドのメッセージ伝えて頂いたことで、頭の中で整理できたことと、分かっているようで分かっていなかったなと思うことが明確になりました。その事に対する対処法も教えて頂けて良かったです。


④なぜ、私を選んでいただけましたか?

雰囲気が良く、話がしやすい感じだったので


⑤リーディングを受けてみようと、今迷っている方に、あなたからの一言をお願いします。

Misoraさんは、ちゃんと向き合って相談に乗って頂ける方です。丁寧に説明をして頂けますし、 なにより安心感があります。是非、一度リーディングされてみてください!

【女性】対面 
❤️パーソナルリーディング体験

①リーディングを受けてガイドからのメッセージを聴いてみていかがでしたか?

よりやりたい事が明確になりました!


②今日ガイドから受け取ったメッセージで取り組んでみようと思うものは何ですか? 

全てやるつもりです!


③リーディングの満足度はおおよそ何%くらいですか?
1000パーセント!


みそらさんの全てを包む雰囲気と声で今のやるべき事が見えて迷いが切れました!
本当にありがとうございました。


【女性】対面
❤️パーソナルリーディング体験
みそらさん
今日はありがとうございました💕
とっても心落ち着く時間になりました💕

①リーディングを受けてガイドからのメッセージを聴いてみていかがでしたか?

自分のやりたいことに自信を持っていいんだ!
やりたいことを我慢しないでおこう!
ちょっと、書き出してみよう!って思いました!


②今日ガイドから受け取ったメッセージで取り組んでみようと思うものは何ですか? 

毎日10分、お庭の手入れをやってみよう!
お宮の流れをよくしよう!作りたいものを作る!


③リーディングの満足度はおおよそ何%くらいですか?
100%以上


夫が帰ってきてから、今日こうだったんだよー!って話したら、夫も興味津々。
今までにない夫の反応でした!
魂の目的や過去生も知りたいです。


【女性】Zoom
❤️過去生リーディング
みそらさんどうもありがとうございました!

彼と現実的なつながりは別れたけれど、高次元なエネルギー体としてはつながっている、というメッセージ、とても府に落ちましたし、安心しました。

何より、みそらさんの愛溢れるリーディングそのものに、傷付いた心が癒されました。

またお願いしたいです。
どうもありがとうございました😊



【女性】Zoom
❤️過去生リーディング

今日はありがとうございました。
テーマをペンデュラムグリッドで選んでいただきましたが、選んだテーマが仕事のこと。

まさに、最近手放せないでいることが仕事に関する不安でした。

過去世からの繋がりやガイドからの言葉
ゆっくりと話しを進めてくれるミソラさんの声のおかげで自身を内観する事が出来ました。

小さなトゲのようなもので進めないでいるのがわかり、お話しをしているとそのトゲのようなものがすっと消えました。

すると迷いも消え、不安が解消されました。

頂いたアドバイス、まず自分を満たす
そして、短時間での集中
イスを変える(これビックリでした)


これで進んでいけそうなので
早速、今日から実践していきます!!


相談できてよかったです。
本当にありがとうございました!!!



【女性】対面
❤️パーソナルリーディング
今日はありがとうございました💕
とっても心落ち着く時間になりました💕

①リーディングを受けてガイドからのメッセージを聴いてみていかがでしたか? 

自分のやりたいことに自信を持っていいんだ!やりたいことを我慢しないでおこう!
ちょっと、書き出してみよう!って思いました!


②今日ガイドから受け取ったメッセージで取り組んでみようと思うものは何ですか? 

毎日10分、お庭の手入れをやってみよう!
お宮の流れをよくしよう!
作りたいものを作る!


③リーディングの満足度はおおよそ何%くらいですか? 
100%以上!

④ご感想をご自由にどうぞ。

夫が帰ってきてから、今日こうだったんだよー!って話したら、夫も興味津々。
今までない夫の反応でした!
魂の目的や過去生も知りたいです。


【30代女性】Zoomオンライン
❤️過去生リーディング
感想送りますね❣️みそらさんのリーディングは、とにかく盛りだくさんで、贅沢な時間でした。

当日走り書きしたメモを、翌日見直しながらノートにまとめたのですが、みそらさんは、天からのメッセージを受け取りつつ、現実でどう行動すればいいかの具体的な指針を提案してくださるのが上手で、早速行動しようという気になりました。

テーマは金銭でしたが、そこから私が煙草とお酒に費やしているお金を、自分の身体を愛するために、岩盤浴などをする、そうやって自分の身体をよろこばせてあげれば、煙草やお酒を受け付けなくなる、という結論に至りました。
これ言いたくないのに、ガイドが言えって言う〜、と、恥ずかしそうにアドバイスをくださったみそらさんもかわいかったです❣️

素晴らしいリーディングでした。
またお願いしたいです🤲


【40代 女性】Zoomオンライン
❤️パーソナルリーディング体験

①リーディングを受けてガイドからのメッセージを聴いてみていかがでしたか? 

とても心強く有り難く感じました

 ②今日ガイドから受け取ったメッセージで取り組んでみようと思うものは何ですか? 

台所、寝室、の不要な物を捨てること。 アチコチに分散している、コガネ達を、1つの場所に、まとめること。 

③リーディングの満足度はおおよそ何%くらいですか? 

111%!!

④ご感想をご自由にどうぞ。

想像していた通りに温かいセッションでした。
ガイドさんからの導きも、とても温かくて、、
セッション後には、涙が溢れてきてました。
片付けれないという、はずかしい課題に、確りと向き合わせて貰って、良かったです。
このゴールデンウィークに課題克服(ゴール)に向かいます!!


【50代 女性】対面
❤️ソウルサウンドライアーヒーリング

おはようございます♪
ライアーは聞いたことありましたが、今回身体に当てながらヒーリングを受けるのは初めてでした。ライアーの音色と身体に伝わってくる振動で
深い瞑想状態になって、きもちよかったです。

音色は懐かしく感じて、レムリアの時代、私の中にも記憶があるんだって感覚になりました。
もう一度 ライアーヒーリングを受けて記憶を思い出したい、そして自分の進む道を選択していきたいと思います。ありがとうございました。

【50代 男性】
❤️筆文字ハートあーと教室&ライアーヒーリング

昨日は ありがとう 御座いました。筆文字は 興味本位だけでは無くて 本当に綺麗な文字で描きたいと云う気持ちがあったからこそ伺わせて頂きました。ご指導ご鞭撻の程 宜しくお願い致します。

ライアーヒーリングは 初めて体験させて頂きました。身体が心地好い癒しに包まれて 寝堕ちしてしまいました。ライアーが奏でる優しい音色が 身体に染み渡って浄化されて行く様な感覚でした。
兎に角 気持ちが良くなって癒されて来るのは 間違いありませんでした。奏でる音の波動が身体を癒してくれるって云う感覚でした。どうもありがとう御座いました。


【30代 女性】対面
❤️ライアーヒーリング&
チャネリングアートセッション

今日はほんとにほんとにありがとうございました!
受ける前からワクワクしていました。
細胞が全部、喜んでいるみたいです。音色が優しくてやわらかくて。見ているだけでも美しい。
最高な時間
すんばらしい時間!!
喜びあふれる時間になりました!!

ありがとうございます💕
ヒーリングの後のチャネリングリーディングアートでも 、びっくりなワードが出てきて、⚪⚪時代のメンバーも愛にあふれてたの前世での繋がりあらためて感じました。さらなる覚醒 お導きいただき感謝です。


【40代 女性】対面
❤️ソウルサウンドライアーヒーリング

初めてのライアー体験
音色に癒され、最初は起きてたけど寝ちゃいました。すごく気持ちよかったです。
ニワトリちゃんに聞かせたらどうなんだろ〜何て話しながら、ニワトリにも初ライアー。
何かを感じてるのか、じっとしたヒヨコちゃんもいて不思議です。
今日はありがとうございました😊

【30代 男性】対面
❤️ライアーヒーリング&ライトランゲージ
初めてのソウルサウンドライアー。聞いたことも初めてでしたが、レムリアのワードと音色の響きに、とても気になり予約をしました。優しい音域とみそらさんのボイス、そしてライトランゲージで調整されていき ずっと瞑想状態が続いていました。
特に腰にとても響き今でも響いている感覚があります。レムリアの記憶と繋がり少し開いていきそうなので、また、お願いしたいと思います。
帰ってから身体が軽く 自分の身体ではないみたいです。ありがとうございました。

【40代 女性】対面
❤️チャネリングアート&ライアーヒーリング

ライアーヒーリングってどんな感覚なんだろうとドキドキしてたけど、めちゃくちゃ気持ちいい。そして不思議な感覚。30分くらいだったけど、
終わってからも、ずーっと宙に浮いてるみたいで調整されてるみたいだった。持って行った万華鏡が ライアーの振動で キラキラ透き通って、すごく綺麗になって驚き!ライアーを観てるだけでハートが喜ぶ感じ。
触ってみたい、奏でてみたい!!そんな感覚で弾かせてもらったりして、夢が増えました! 私もライアー作りたい!!きっと私もレムリアで繋がってるのかもしれない。今日はありがとう!!

【50代  男性】対面
❤️ソウルサウンドライアーヒーリング

裏のハートに当ててもらってのライアーの響きは、裏のハートや脊骨がとても微細に振動。
とても長い時間の音の照射で、
さざ波のように音が入ってきた。その中には、色々な風合いがあり、優しい音階の音からとても力強い音色の時もあったりと今まで感じた事が無いライアー音の領域
が在りました。繊細でいて
とても力強い慈愛の音階のような響き、領域がありました。
荘厳さや深い慈しみでもって包み込もうとしてる強い意図がとて感じられ、素晴らしいなぁと。
キラキラと光って連なりながらの音階
とても心地良かったです。

【20代女性】Zoom
❤️チャネリングアートセッション

ハイヤーセルフの声をそのままおろしてくれて、わたしの本当の声を聞くことができました。とても嬉しかったです。 こののままでいいんだという気持ちを何度も 優しく伝えてもらえて、涙が出ました。 今のわたしにまだあるブロックをどんどん外してくださり、 身体が軽くなって、また 心に灯火が灯ったような、あたたかくて優しい気持ちになりました。あと、チャネリングアートもすごく心に響いて今のわたしにぴったりなメッセージとエネルギーカラーに感動しました。大切にします。ありがとうございました!


【30代女性】対面
❤️チャネリングセッション

自分のハイヤーセルフに繋がり、 沢山自分の持っていたブロックを言い当てられて、驚きました。 どんどん手放していいんだって、思えました。

 心も身体もなんだか不思議でスッキリしました。

ありがとうございました。



 【50代男性】Zoom
❤️チャネリングセッション&ライアーヒーリング

宇宙のガイドと繋がり、とても心地いい時間でした。普段なんとなく感じていたものが、よりはっきりと認識することができて安心しました。あと、迷っていたことも色々ガイドに聞けたので、このまま進めていこうと思います。今日は忙しいところ時間を調整してくだり、温かい空気とお言葉をたくさんありがとうございました。またお願いしたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。





 ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。: ゚ ゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゚ *


❤️パワーストーンサイキックリーディングとは?



❤️提供中のメニュー



❤️ソウルサウンドライアーとは?
     


゚ ゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゚ *+:。.。.。: ゚ ゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゚ *+:。


サポートありがとうございます!いただいたサポートは子供たちにおやつや私のほっとひと息カフェに使わせて頂きます!喜びを循環させていただきます♡