見出し画像

【無事に生まれました!】


10月上旬に、元気な男の子が産まれました❣️
無事に産まれてくれて、本当に嬉しい☺️


このアートは春に描いていた時に現れた
画面いっぱいの赤ちゃん👶✨

ありがたいことに母乳豊満で、
授乳の日々。

助産院の先生も言っていたけど、
みんな、お産がゴールになっていて、
その後の授乳や大変さが、抜け落ちているって。

本当そうだなぁ、
お産で満身創痍な中、
睡眠不足で一日一日が、闘いという感じ。

でもとっても可愛くて、
本当に生まれてきてくれて
私を母に選んでくれて有り難い✨❤️

生まれてきてくれてありがとう💖

諸々しばらくお休み中です。
時々メルマガを発信します💖✨

#赤ちゃん
#お産
#育児
#子育て
#出産

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?