見出し画像

産前旅行の巻 明日は20週の健診

久々に書きます♪
今日から21週になりました。


明日は大きな病院での健診の日です。


先週は産前旅行として、
ディズニーシーへ行ってまいりました✨🩷


ユニバーサルっぽくない?


なんと、大雨の影響で、
高速道路が、通行止め‼️しかも
見通しが立たないとの!


美しい景色😍

運良く開通し、無事遅れてディズニーシーへ
せっかくとったチケット🥹
現地で過ごせる時間は短くなりましたが、
楽しめてよかった‼️✨


10分のグリーティングだけでも大満足♪

ディズニーシーの夜のショーに感動‼️
プロジェクションマッピングに花火に歌、
パフォーマンスに感激💖✨


始まってすぐに感動の涙が
止まらなくなりました。🥹


今回、CMでもみて、
どうしてもショーがみたい!と思って
いってきましたが、
やっぱり何か琴線に触れるものがあり、
今までの人生で、一番、または二番どちらかの
思い出になりました!


夜のシー ここからショーをみました♪

夜のショーは、写真はとりませんでした!
目と心にやきつけようと思って‼️


最高の旅でした✨🩷
このようなショーが毎日行われているなんて
ディズニーすごい‼️


夕飯には、
ドナルドのセットなるものを
いただきました‼️

こんな感じ♪

前回、ご飯屋さんを探して、
どこも混みすぎていて彷徨ったので、
今回は、事前に全店舗のメニューをみて、
何を食べたいか決めておきました!


そのおかげで迷いなく、
夕飯をスムーズに食べることができ、
大満足♪


事前にディズニーガイドブックを買って
読んでおいたのもよかったです。


事前準備、より楽しい旅にするには大事です🩷
おかげで、イライラすることなく
スムーズな旅ができました✨


夜の景色 満月

それではまた✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?