筍の青のりまぶし 夫、三切れ

筍、今年、もう最後だそうです⭐️


今年は芽吹くのが早く、
義母の本屋の筍が、ラストらしく、
昨日、義母から茹でたのをいただいてきました。

茹でたのをいただけるのは有り難い‼️
あの皮から剥く作業が大変なので
助かって、義母に感謝しています。


オリーブオイルで焼いて、
あおさと塩をまぶしただけ。✨



夫にこの写真で、出来たよと報告したにも関わらず、
焼きたてを食べたら、うますぎて、夫の分が三切れに🤣




夫に、「悲報」と、この三切れの写真送りました
ごめん夫さま。またやりますね。。。



お腹のほーちゃんが、筍好きみたいです⁉️😆笑


お腹にほーちゃんいてから、
それならしょうがないなと、夫寛容ですので、
それに甘えておりまする。笑



できました✨✨と
左の報告しなければいいのにね。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?