簡単グリーンスムージー

先日、妊娠してから初めて、
温泉に行ってきました。


しばらくはずっと、温泉に入りたいけれど、
お風呂に入る前後は寒暖差でつわりがでたり
家でお風呂に入るのさえ、ちょっと一苦労という感じだったので、
大衆浴場・温泉に行くのは、大きな一歩でした!!!


その途中で、観光スポットに立ち寄り、
グリーンスムージーを飲みました。


私は作り方をじっとみていたのですが、
まず氷を2,3個入れ、
豆乳を100cc程度入れて、
白砂糖をスプーン1杯
それから冷凍庫から凍りバナナを一本
そして、次に冷蔵庫からタアサイか青梗菜のような葉を
4枚程度いれてミキサーにかけていました。


私の心の中の感想は、
「ほーっ!!!!これでいいの?」(笑)
 グリーンスムージーとは
私はたくさん色々なお野菜を入れなくてはいけないと
思い込んでいたのですが、
一種類を数枚でいいのね!!!ということで、
その後、自宅でグリーンスムージーを作り始めました。


本日で二回目の作成です。
現在一度にたくさん食べられないので、
すぐにお腹がすく私にとって、
この「グリーンスムージー」の方法を知ったことは、
すごくラッキーでした!!


とっても簡単でおすすめです。



私は豆乳でお腹が張りやすく、
牛乳は不耐症なので、
オーツミルクで代用
白砂糖はとらないので、はちみつで代用しています。


それではまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?