見出し画像

✨✨✨✨東京都内でインスタ映えするカフェをご紹介していきたいと思います‎٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴

駅チカ・コスパ良しのお店なので( *´艸`)
是非チェックしてみてください!!

✨✨Buvette٩(ˊᗜˋ*)و♪

レストラン・カフェ・バーとして朝から深夜まで楽しめる場所(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
ノスタルジックな雰囲気で、店内全体がインスタ映えします!!

ベリー、ラズベリージャム、クレームエペスのベルギーワッフルです✨✨
味はもちろん、インスタ映えは確実な見た目です!!
ベリー果実をふんだんに使ったベルギーワッフルなんて絶対に可愛いに決まっています(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

✨✨MARK CAFE & GRILL٩(ˊᗜˋ*)و♪

お肉は2016年創業の中目黒で人気を誇る!!
「マークマツオカグリル」の姉妹店新鮮で極上の肉料理をいただけます˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

コーヒーとパンケーキも人気のお店!!
リコッタチーズを加えたコクのある生地に、卵白から丁寧につくったメレンゲを加えてふわふわに仕上げられたパンケーキです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

✨✨&t cafe٩(ˊᗜˋ*)و♪

白を基調とした見た目がとても可愛いカフェです!!
ペット同伴が可能なので、可愛らしい店内でペットと一緒にフォトジェニックできる嬉しい場所ですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

外はカリッ、中はフワッのパンの中にはとろけたチーズが挟まっていて( *´艸`)これがまた絶品です!!!

はちみつトッピングもできるようなので、お好みでつけてみてください‎|•'-'•)وナイス!

✨✨トラヤあんスタンド٩(ˊᗜˋ*)و♪

外観も内観もきれいで可愛い!!
あんこを使ったお菓子をメインにする和菓子屋さんです‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

店内にはトラの絵があり、つい入ってみたくなってしまうお店です✨✨
「あんこのクオリティーが高い!」という口コミがたくさんありました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ここから先は

573字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?