見出し画像

@1 第三章スタート

とりあえず書いていた第一章
自分のありのままをさらけだし,どうしたいのか考えるのが第二章
第三章は,見つけたテーマについて書いていく

「生きているだけでいい」

というテーマに対して,書いていくのはなかなか難しい

日常の出来事,日々の感情をこのテーマに合わせて
前向きに捉え直していくということになる
つまり,見てくださる方々に何かを感じていただけたらという
完全に相手意識を考えた記事になっていくことを確認した

これからは後悔頻度は落ちていくかもしれないが
心を込めて,一つひとつの記事を書いていこうと思う

生きているだけで辛いと感じる人や
他人と比べてしまう人
気付きすぎて傷ついてしまう人など
まあ自分も含めてだが

「生きているだけでいい」

という思いを伝えたい

それでは,第三章を,丁寧に,スタートする