裏・名トアドベントカレンダー2023

 書き終わらない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そう、名トアドベントカレンダー2023の記事が書き終わらないのである。本日12/22は第六回本戦の締切。そして今は22時30分。そして送信する名前はひとつもできていない!そして名トアドベントカレンダー2023の「送りたい人が送れるハッピーな日」の締切も本日。あ、名トアドベントカレンダーはこれね

で、どうしようかな。

で、どうしましょうか。

で、どうする?

そうだ!!名トアドベントカレンダー2023にもう一つのアドベントカレンダーのハブ記事を載せてもらえればいいんだ!!

ということで、裏・名トアドベントカレンダー2023という名の締切延命措置です。表・名トアドベントカレンダーが終わってから12/31までやります。もしひとつも集まらなかった場合は毎日私がどうにかして記事を捻出します。もし!もしそこのあなたが名トアドベントカレンダー2023「送りたい人が送れるハッピーな日」の締切に間に合わなかったならば!送ってください…………。それでは、今から急いで第六回本戦の名前をめ〜っちゃ考えます。め〜っちゃ。

裏・名トアドベントカレンダーの募集はこちらまで

12/25


12/26


12/27

12/28


12/29


12/30


12/31

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?