めちゃくちゃテキトー個人品評会-その場しのぎの中編

暇だな……。

猿叫でもするか……。

キエエエ工エエエエエエエエエエエ

【力で夏をエンジョイします!】最強のフラットサマー ギガント・ライラクα

面白い
夏イベ杯ですね
フラットサマー?フラットサマーってなんだよ
「力」に焦点を当てて夏をエンジョイすることないのも面白い

いや、ん?
なんだ?
全国図鑑検索しても出ないぞ?

没理由 意味が分からない←正気に戻るなよ
なるほどね、まぁ人工台風を消し飛ばすなら許してやるか……

わたしたちわ このあなで くらし せいかつしそして いきてきた
すべてわ ぽけもんの おかげだ
だが わたしたちわ あの ぽけもんを とじこめた
こわかったのだ
ゆーき ある ものよ きぼーに みちたものよ
とびらを あけよ そこに えいえんの ぽけもんが いる
はじめに じーらんす おわりに ほえるおー そして すべてが ひらかれる

これなんですか?ポケモン?

《レッドビキニ&スプラッタ・サマー!》狡猾な剣魔王 ムサシ【遅刻】

ムサシが出た要素杯は自分で制限時間を申告して、それに遅れたら【遅刻】が名前に付くという方式だったのだけれど、そこを敢えて遅刻して宮本武蔵が決闘に遅刻して行ったというのとかけるという、技巧
凄く良いと思います
あと宮本武蔵と掛けてるのに渋老人にするんじゃなく《レッドビキニ&スプラッタ・サマー!》なのも凄いと思います

パムーン

デスサイズ小杉

デスサイズって鎌みたいな意味なのに小杉とセットなせいでちびまる子ちゃんのデブのあいつが脳裏によぎってしまう
フェニックス田中杯か、これも変な杯だった

ちょっと待って

これ、性欲ですやん

これ性欲ですよね

アーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっと良すぎるな
ちびまる子ちゃんのデブとか言ってすいませんでした

設定:女

猟亭”松風” 猟奇長 肉斬 地冷(にくきり じびえ)

個人協賛杯か
地冷って名前、ジビエへの祈りが強すぎて面白い
え、意気込みヤバ
「人間の肉を、調理したいよ〜」て
料理長を猟奇とかけて捩るのはかなり丁度よくていいとおもいます

恐怖!殺人濡れタオル

殺人濡れタオルキターーーーーーーーーーーーー
自律して人の首に巻きつくタオルにしても、濡らす必要が一切なくて面白い

必殺:探偵殺しの密室殺人(タオルケット・サーティーンステップ)
ちょうどいい杯1のキャラクターです
単なるタオルだと思って手に取った犠牲者を窒息と絞首で殺す、恐怖の殺人濡れタオルです
もしかしたらあなたの家の洗面台のタオルも、こいつに入れ変わっているかもしれません
ほら、すぐそこにも……

探偵殺しの密室殺人(タオルケット・サーティーンステップ)て、かっこよすぎるだろ
サーティーンステップは13階段ってことですか?

ディーゼル花道

ディーゼル花道!?
花道って引退のはなばなしい場面って意味もあるんですね。
この意味だとしたらかなり良いな、一線を退いた老機械みたいな感じで

そんなものはない

そんなこと言い出したら名ト全部そうだろ

ドラミングの極地に至りし完全体ゴリラ(IQ5億)

あ、ドラミングの極地に至りし完全体ゴリラ(IQ5億)だ
取ってつけたような言ったもん勝ちの(IQ5億)面白い
これ議論中熱狂的なファンがいて怖かったんだよな

IQ5億な上にドラミングまで極めてんの!?
文武両道かよ…

ドラミングって武だったんだ、知らなかった

水晶帝(クリスタルカイザー) エヴィアン=ヴォルヴィック14世

水をメーカーで認識していなかったので、クリスタルガイザーの捩りだということに最初気づけなかったんだよな、
水の捩りってところを除けば真っ当にかっこいいと思います

最初カスでもいいやくらいのつもりだったのが妙に愛着沸いてしまうことってあるじゃないですか こいつがそれです

あるね〜
てかカスのつもりだったんだ

あっ!時間が!
そんなことはないんですけど
でももし明日裏アドカレ来なかった時のために残しときます
だからこれは中編です
中編であるという、ことです

〜後編へ続く〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?