見出し画像

雨の日の恒例行事 溺愛のウンチングスポーズ

こんにちは。
うちの愛犬だいず君は、室内でのトイレが全くできないです。よって、雨の日も風の日も、寒い日も暑い日も、朝昼の2回は、毎日、外へ出てのトイレが必要です。

これも仔犬のときの、トイレトレーニングの躾で、甘くなってしまったからかと、今頃、後悔?反省?しております。

で、今朝は、昨夜から雨☂️だったので、近くの屋根のあって、少しお散歩できるところへ、行って来ました。

ここは、建物周辺に屋根があって、50mくらいの長さがあり、雨の日のお散歩には適しているところでございます。

なので、だいず君と同じ宿命?を背負ったワンちゃん達の、雨の日の憩いの場にもなります。
→今朝は時間も遅かったので、他のワンちゃんとの交流はありませんでした。

まずは到着して1分もかからずに、チーコタイム。男の子なのに、ほぼ座ってチーコします。

すっきりしたら、歩き始めて、周りの匂いを嗅ぎ出します。周囲の安全を確認すると、

でましたー。
溺愛のウンチングポーズ

なんか、犬なのに猫背で、恥ずかしそうに目を逸らした姿で、ウンチングする、あなたが、とっても愛らしいです。🥰

毎朝毎晩のルーティングで、見飽きているくらいなのに、このポーズが可愛いと思ってしまう、バカ親のつぶやきでした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?