見出し画像

頑張れ受験生!!日本の痴態💢に物申します。

こんにちは。久々の投稿になりますが、わたしは今、怒り💢マックスとなったため、この感情のまま、思ったことを綴ります。

本日、大学受験生にとっては、運命を決める大事な日ですね、そうです、大学受験共通テストが始まる日です。

実は、我が子も、日々の努力の成果を発揮してもらいたい日です。

大学受験を迎える受験生にとっては、人生を決める大切な日であり、日々の努力の成果を試す大事な日であります。

そんな日を迎えるにあたり、ネット上では、痴漢を煽る投稿が出ているとのこと。。

なにーふざけるなー💢馬鹿野郎ー

どういうこと?自分の欲望のために、そんなこと言っちゃうの?

あなた、受験生のこれまでの努力わかります?

どれだけ、将来を夢見て、やりたいこと、遊びたいことをどれだけ抑制して、頑張ってきたかわかっていますか?

ふざけないでください、若者たちの夢や希望を台無しにする行為、不安にさせる行為はやめてください。

もし、これで、当日、実際に痴漢に遭われて、当日の試験を迎える人の立場になってください。こんな心情で努力の成果を発揮できるとおもいますか?

もーいいかげんにしてください。
自分の淫らな欲望で、未来ある若者を犠牲にしないでください。

こんな痴漢を煽る投稿する人、地獄へ堕ちてくれです。

悪ふざけも度が過ぎます、痴漢は日本の悪しき犯行です。

ちなみに、さきほど、テレビで韓国の受験スヌンについて紹介されていました。
韓国では、国全体で受験生を応援する風習のようです。
試験当日の朝、通学トラブルで遅刻しそうな人がいれば、警察の機動隊バイクで受験会場まで送り届けてくれたり、警察だけでなく、一般市民でも、困っている受験生いれば、バイクや車で会場まで送ってくれるようです。→受験生の親としては感動して泣けました。😢

こういった善意ある人たちを、見習ってほしいです。

大学受験生の皆様、日頃の努力の成果が発揮できますように〜!!

今回はすいません、怒りの感情ぶちまけてしまいました。最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?