見出し画像

えぐい回転かかってるボールの二段トスだいたいぶち上げがち。どうも。バレー大好き人間ことアスリルサラリーナです。
今日朝目覚めて、足治ったかも😴バレーできる!って飛び起きた瞬間激痛走った。ぴえん🫠😑🫤
あーバレーしたい😮‍💨😮‍💨病みそう。

駅まで自転車

アスリルサラリーナは基本最寄り駅まで20分くらい歩きます🚉自転車🚴‍♀️は定期圏外の場所行く時に交通費浮かすために使っています。昨日今日は珍しく自転車🚲を使いました。なぜなら足がめちゃめちゃ痛くて歩きたくないから😵‍💫😵🥴

ちょっと自転車について語る

アスリルサラリーナは、歩くスピードを速くするために自転車を押して歩きます👹自転車を押す時、自分の歩くペースに合わせることができないので、自転車のペースに合わせて歩きます😤
ペースの大小関係はこんな感じです。
普通に歩く<自転車<自転車押しながら歩く
そんなこんなで、アスリルサラリーナは、平坦な道を自転車で走ってたのに、急に降りて歩きだしたりします😳バイト遅れそうになる時、自転車引っ張り出して、押しながら歩いてギリ間に合ったこともあります😜いつも自転車には感謝しています🤝アスリルサラリーナにとって自転車は「疲れてる時に必ず座りながら移動できる乗り物」です。電車とかバスは疲れていても、人が多くて座れない時は座れないけど、自転車は疲れて座ろうと思ったら必ず座れる最高の乗り物です。一輪車とかも疲れたら必ず座れるので結構好きです。

自転車に乗って気付いたこと

やっぱ自転車ありがてぇ🦾久しぶりに乗ると向かい風がきもちえぇぇ😪バレー出来ないこと確定して悲しかったけど、朝からいい気分になった🫰
歩いている時の景色の動き方と、自転車乗ってる時の景色の動き方が全然違くて好き。しばらく自転車乗ろうかな。

最後に

自転車使ったバレーあるある考えてさとゆりさんに送りたいな。乗りながら考えよ。それではヴァイヴァイ👋





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?