見出し画像

ペッパーの練習で上手く行った時ペッパーミルしたくなる。どうも。バレー大好き人間ことアスリルサラリーナです🌟💖✨なんかよく分からんけど左足内側が痛い。土曜日の練習で足痛めたっぽい😨怖いのはいつやったのか分からん😱腫れてはいないが激痛で歩くのしんどい🚶‍♀️左足のありがたみを感じる🙏いつもありがとう😊

theパワー男

前回の練習の帰り道🚇珍しく元気がないアスリルサラリーナをすごく慰めてくれた方がいる。その名もthe パワー男💪💪💪
the パワー男から
「アスリルサラリーナは100%以上のことをできるようになりたかったら、1回1回目標決めて行くと良いよ💪俺は今日はブロック頑張ろうとかレシーブ頑張ろうとか決めてる💪週に2、3回の練習で1回3時間だと体感時間1時間半くらいじゃん?💪💪短い練習で上手くなるには目標決めた方が絶対良い💪」
やっぱパワー男だなぁ。アスリルサラリーナは3時間の練習普通に体感3時間。人数多い時も少ない時も3時間。でも、目標は毎回決めよって思って昨日決めたのに…足痛いけど明日には治るって信じてたのに…全然治らん🫣それどころか悪化してる😡

今日の練習

今日の練習行きたかった。悲しい😭前回ちょい上手くいったから練習したかった。明日はできるかな🤔バレーできひんとストレスでおかしくなりそう🫠さとゆりさんのバレーあるある「骨折かと思ってたらただの捻挫」何回も見て元気付けよう

課題

今日までのよう分からん長い文章の要約の課題終わってないのに左足痛くて不安で集中できない😑1限からだと思って早く学校に着いちゃったからその時間やってたけど全然終わらん🙄なんでー😓😓😓ぴえんぴえんぴえん🥺🥺🥺

最後に

明日バレー行きたい🤪🤪🤪どうしよう。治るかな。前回はめっさ行きたくない気持ちが膨らんで病んでたけど、今は行きたい気持ちが大きすぎる🥳あー辛い。足怪我するの一番嫌い。歩いたら悪化する気がするし。辛い。アスリルサラリーナ元気だそう😋パワー🦶パワー🦶🦶パワー🦶🦶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?