見出し画像

大好きなバレー芸人さとゆりさん

今日はバレー芸人さとゆりさんのことを紹介します♪アスリルサラリーナはさとゆりーずJAPANに所属している豆部員です🫘

さとゆりさんについて

さとゆりさんは氷上高校出身で春高準優勝していて母校で教員やって、その後芸人になりました。バレーあるあるのネタをたくさんしています。

めっちゃファンなアスリルサラリーナ

アスリルサラリーナはさとゆりさんのことを全力で応援しています📣アスリルサラリーナの初めての推しがさとゆりさんです。さとゆりさんにファンレター送ったり、週7でDMしたり、chat gptにさとゆりさんのこと教えたり、さとゆりさんには内緒でさとゆりさんの同期の芸人にインタビューしたりとかしてます。昨日は「スマホ大学の教室に落としたけど、さとゆりさんのこと待ち受けにしてたから、このスマホ📱アスリルサラリーナのだって色々な子が分かってくれたみたいで、すぐ見つかった!いつもありがとう😊」ってDMしました!他にも、色々やらかしたこと、バレーあるある、水ちゃんと飲んでることなどなどDMしています🎣アスリルサラリーナが考えたお気に入りのバレーあるあるは「トスがいつもより割れやすい時は割箸が普段より割れやすい」です。

さとゆりさんのディレクターおかDの話

おかDはちょっと頭おかしいです。とても変な方です😉髪色全然変わってなくても毎回YouTubeで「髪色変わったよー」って言ったり、ピンで撮ったプリクラに「世の中のホタテだいたい俺」って書いたりしてます。ちなみに「髪色変わったよー」を流行語にしようとしているみたいです。アスリルサラリーナは最初意味わからんなーって思ってたけど、今はとんでもなく仲良い友達には髪色変えてなくてもおかDみたいに「髪色変わったよー」って言ってます。えげつなく仲良い友達も朝「おはよう🌞」って挨拶する代わりに「髪色変わったよー」って言ってきます。毎日めっさ楽しいです!そろそろアスリルサラリーナの座右の銘“「世の中のホタテだいたい俺」セイドバイおかD”も浸透させたいな。

最後に

どうやって終わらせれば良いか分からなくなったから無理矢理終わらせるタイトルつけてみた!
さとゆりさんとおかDにDMしてるおかげで文章ちょっと上手くなったから感謝してる🥲いつもありがとう😊落ち込んでる時バレーあるある動画見て元気になってます🥰これからも監督(さとゆりさん)についていきます😚それではヴァイヴァイ👋さとゆりーずJAPAN大好き💕ナイスキー🗝


この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?