見出し画像

バドミントンのラリーの試験でスライディングして返してスーパー盛り上がりがち。どうも。バレー大好き人間ことアスリルサラリーナです🌟💖✨

今日は久々の練習でした🤪足がやっと治ってマジほんまハッピー😚やっとバレーできました😙普段行ってない方のサークルなのでとっても緊張しました😣大会近いので練習いっぱいしたいです😜ばんざーいばんざーい🙌🙌

今日の朝の感情の変化がとってもめまぐるしかった😸自分でも混乱する👻楽しみだなぁ🥰体動くかなぁ🤓眠いなぁ😪ちょっとだるいなぁ🤨しんどいなぁ🥲わくわくするなぁ😝久しぶりだなぁ🤗怖いなぁ👻ドキドキ🙄って感じ。気持ちを落ち着かせるために半熟目玉焼き作って食べたよ。おいぴかった😋

目標

前回の練習の帰り道に"Theパワー男"に「毎回の練習でちゃんと目標決めた方がいいよ💪」ってアドバイスされたから目標立てたよ👍

・2段トス腕振ってぶち上げがちだから膝使って丁寧に
・無回転のボールはボールの下を最後まで見てレシーブする。
・正面以外にボールが来たら落下地点にすぐ入る
・ぼーっとしない
・手抜かない

絶対達成しようと思って意気込んで練習に臨んだよ🥴目標立てる時気持ちがワクワクして興奮する😏楽しかった!!!

いざ練習

いやぁ体動かない😖緊張して体が言うこと聞かない😖フェイントが取れない😖カバーができない😖ミートしない😖サーブが入らない😖ネットにかかってばっか😖ちょっと悲しかった。そりゃ久々だもんね。
できなさすぎてぼーっとした時がいっぱいあった。自分自身にとってもイライライライラした。前回の練習は結構集中できてたのに。なんで今日はこんなに集中できなかったんだろう。集中できないまま練習が終わってしまった。バレーの技術以前の問題だなぁ。大会近いのに病みそう。不安だなぁ。あーイライラする。
無回転サーブのレシーブ、2段トスは珍しく綺麗に上げられて嬉しかった😝膝しっかり使えてた。うん。そこはよかったなぁ。前衛でレシーブした時たまに大きくなりすぎてセッターがキツそうにしてたから、そこは改善していきたい💪

急遽明後日の練習も参加することに

今日は、ぼーっとすることが多すぎて満足なプレーが全然できなかったので明後日の練習にも急遽参加することにした😙
あー怖い😖大会が怖い😣どんどん近づいてくる😗不安だなぁ😖そんなにガチの大会でもないけど。チームの足を引っ張りたくないし、集中してなくてミスするのだけは避けたい。練習でやってたことが試合でも出るっていうし、ほんとに怖い👻あー病む。いつになったら笑顔で楽しく全力でバレーできるようになるんだろう🤨

練習後


練習後にトムヤムクン食べた。美味しかった。元気出た。明後日の練習楽しみ。上手くいくといいな。集中力保ちたい。目標しっかり立てよう。大会に向けてできることをしっかりやろう。

途中長々と暗いことばっか書いてすみません🙏切り替えます。あー楽しみだー🥰🤪😊😘😜
わっしょいわっしょい✌️✌️✌️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?