見出し画像

「幸せ~」のおまじない

「幸せ~」が口癖

朝、目覚めたときカーテンの隙間から光が差し込んでいた時
「幸せ~」と感じます。

お腹を空かせたあと、お食事に出会えた時、思わず「幸せ~」と口にしてしまいます。

外に出て、爽やかな風が吹いていたら「なんて幸せなんでしょう」と思います。

疲れてて、もう面倒くさいと思いながら、お風呂の湯船に浸かった時、一変して最高の気分に。「幸せ~」

慌ただしい一日を終えて、ベッドで大の字になった時「あ~幸せ~」とため息が出てしまいます。

日々の何気ない出来事の中に、幸せが溢れています。

口に出して言ってみると、もっと幸せになれるような気がします。
だから、おまじないのようにいつも口にしています。
「幸せ~」

今日はいくつの幸せに出会えるのか、それを想像するのも幸せ~

皆さんもぜひ試してみてくださいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?