見出し画像

2024.5回目       推しの結婚と謎の不安(笑) そして家電がもう1つ…

こんばんわ。きのうは長年の推しのKinKiの剛くんが結婚を発表されて、すぐにおめでとう🎉祝福〜👏とならなかった自分がいて、なんだか自分自身に悲しいなあ〜と思っていました。

出先で情報を見て帰ってからも今朝もなんだかダルくてなんなんだろう?って思ってました。でも、推しの結婚なんて祝福でしかないと思うのに、コレはなんの現象?って思ってました。

さっき原因がわかった気がします。明日から弘前にカードゲーム大会のボランティアで行くんですが。そのカードゲームをほとんどやれてなくて、よくわかっていないんです(笑)それがにわかに、いや、きっと、なかなかに、不安なんだと思います、、。父はそれを悟ったのか、今夜また練習しとこうかと今朝言ってくれていました(笑)

なんか、原因がわかったらスッキリしてきて、今夜家族に付き合ってもらって練習をしたので、明日明後日は楽しんできます😊昔から準備不足だとすごい緊張したり、なかなか手が付けられないこと多かったなぁ〜😅やっちゃえば早いのに(笑)

剛くんにはいろんなことを感じます。小学生でKinKiのことを知って、中学で初めてライブ行って。大学生くらいまではずっと年末年始のドームにライブに行ってました。まさに青春でした。たくさん支えてもらいました。髪型や服装、歌い方とか、色々変化して、いろんな風に言われてたけど。わたしは一切そんなこと気にしたことありません。芸能人だから自分の恋愛と重ねることは一切ないですが、すきなひとのことはすべて受け入れられる、ってこんなようなことなのかなって。

剛くんがシアワセで笑顔でいられれば、ファンとしてはとにかく幸せです😊かなこさーん、末永く、剛くんの愛情を受け止めて支えてくれたらと思います(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡剛くん、かなこさんのことを優しく強く守ってくださいね☆☺️何様だという感じですが、長年のファンの想いです。

とりあえず、謎の不安の原因がわかって、推しの結婚も無事に祝福できて、ホっとしています🥰
弘前は相当寒そうなのと、接骨院の先生に腰を悪くしないようにと言われたので、新幹線とかでずーっと座りっぱなしを避けるようにしたいと思います。

そうそう!1つ前に使ってたスマホはi phoneだったんですが、Apple IDにロックがかかってしまって、簡単には解除できない状況が約1年前から続いてて。対処法を去年末にようやく、アップルストアで聞いてきて。その通り操作を年明けに何回かしてみました。ようやく、今日の午前中、申請まですることができたのです!i phoneが使えるようになったらできたら戻したい…Androidの変換が不便すぎる(T_T)

と、また家電事情でした。
色々書きましたが、では、また〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?