中国旅行

画像1 四川省の青城山。パンダ基地。都江堰の近くです。
画像2 上海、外灘からの夕焼けに染まる浦東。
画像3 昔の映画のポスター。租界時代の上海、雰囲気あります。香港ドラマ「上海灘」大好きです。周潤発主演。
画像4 北京空港の管制塔。よく見ると管制塔の左(ANAの尾翼左)に離陸した飛行機が移っています。2017年、この日はPM2.5の影響もなく晴天でした。
画像5 四川省 四姑娘山 標高5000m以上の山が連なっています。高山病予防の薬は不可欠。
画像6 四川省 四姑娘山 池の水が限りなく透明です。?
画像7 四川省 四姑娘山 12月でしたので気温はとても低いですが、日向は心地よいです。
画像8 貴州 苗族自治区 11月、収穫の後の田んぼ。
画像9 チベット 山南市 金色のZang Ao(Tibetan masitiff) 大きい!
画像10 チベット 山南市  ヤクだよ! 眼がちょっとうつろだね。
画像11 チベット 標高およそ5000m。山陰に潜む工作員?
画像12 チベット 空気が薄い。高山病で亡くなる観光客が毎年数名いるとのこと。湯船に入っていはいけないという注意を守ることにしました。
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22
画像23
画像24
画像25
画像26
画像27
画像28

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?