ア○ゾンさんとの競合

こちらのサービスで有料note(もちろん、有料にする価値のある情報です)を出してみましたが、併せてアマゾンさんのKDPサービスを使ってみようと思いそちらで出版してみました。

で、分かったのがKDPサービスは一応アマゾンさんの独占販売期間の設定があるってこと。

独占だから他のサイトで販売しちゃダメだよっていう意味。。。

しぶしぶこちらのnoteでの販売は一旦取り下げ、、、。

本当に盲点でしたが、これも良い勉強と思っています。

ただ、もちろんアマゾンさんのサービスの優位性とnoteさんの優位性が分かれると思いますから、今後は優位性の観点で分析しつつ良いほうを選んで出していけば良いだけなんですよね。

ということで、「勝ってる人だけが知っているFXのレバレッジの本質」という有料noteは一旦取り下げさせていただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?