見出し画像

上手い飯が食える!オススメ名店🎶【23区外編】

こんにちは!
ファイナル晩餐です🎶(謎にテンション高め)
今日は23区外エリアを攻めていきたいと思います👊
都内だと美味しいお店が沢山あるイメージですが、
テレビなど見ていると23区外も
かなり美味しいお店があると思い知らされますよね😂
そこでまだまだ知らない方たちのためにご紹介していきたいと思います!

■第3位

◎あら井鮨総本店

特にランチの握りがお得な名店!
クオリティも高く大満足できるお寿司屋さん🍣
立川北駅から徒歩2分ほど。
おすすめメニューは「ランチにぎり(1080円)」。
にぎり8貫にサラダ、コーヒーゼリーも付きます。
どのお寿司もとても新鮮で中でもマグロの赤身はとても美味しいです。
全体的にお上品なお味で、ゆったりと心もリラックスすることができます。どれもクオリティ高く、
絶品ということをお店の繁盛具合が表現しています。

画像1

■第2位

◎中華そば 弥栄

地元に愛される人気店。
西八王子駅からもアクセス良好な人気ラーメン店🍜
厳選された食材と丁寧にした処理された
中華そば弥栄オリジナルの八王子ラーメンがオススメです🤤✨

画像2

■第1位

◎レインボウスパイス

最後はココ!!
立川で注目のグルメと言えば外せないお店です🍛
本格インドスパイスを使ったカレーが味わえます😋
オススメは2種類のカレーが一皿で味わえる
ランチ限定の「ダブルカレー」!!
ライスは大盛り無料です💓
色鮮やかな盛り付けは、インスタ映えも間違いないですね🎶
また「今月のカレー」というメニューも好評!
立川に行ったときは必ず寄ってくださいwww

画像3

ここまではトップ3をご紹介してきましたが、
続いては番外編!
番外編も美味しいご飯が食べられるお店ばかり!

どうぞ🎶

■番外編

◎大幸園 本店

立地的には八王子と立川の中間らへん!
少し遠いですが、行く価値が大いにアリ!!!
最高の肉たちがあなたを待っています🤩

◎うめづ

国分寺駅からも200mほどで到着。
最高のモツ焼き屋さんで、串焼きや煮込みがたまらないくらい美味しい!!

■まとめ

いかだでしたでしょうか!?
23区外でもめちゃくちゃ美味しいご飯が食べられるんです!
美味しいものを食べるのに、遠征するのも悪くないですよね🎶
ぜひ一度いってみてください。

ではまたッ☆彡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?