見出し画像

喫煙者必見!タバコ🚬が吸える居酒屋さん🍻【渋谷編】

みなさん!こんにちは!
ファイナル晩餐です!
今日は以前にあげたタバコが吸える居酒屋さん【新橋編】を
ご紹介しましたが、今日はみんな大好き【渋谷編】をお送りします!
やっぱり喫煙者のみなさんにとって、
居酒屋でタバコが吸えないなんて地獄の何物でもないですよねwww
タバコを吸わない方でもタバコを吸う上司や先輩の飲み会で
抑えとかなければいけないですよね(喜ぶ顔見たいですよね)
でも、安心してください、渋谷で飲み会があるときはココに行けば大丈夫🎶
ぜひ、活用してください!

■第3位

◎全席個室×和食 天空の月 渋谷店

こだわりは毎日築地から仕入れる、新鮮素材!
魚は料理長自ら毎朝築地に行き、
肉付きの良い天然物の魚を選び仕入れを行っています。
毎朝築地で魚を選んでるので、毎日オススメの魚が変わります!
旬な天然魚、食材をその日その日で仕入れを行っておりますので、
四季の素晴らしさをお料理を通じて感じて下さい。

画像1

■第2位

◎本格わら焼きダイニング煌煌庵‐きらきらあん‐ 渋谷総本店

炎が立ち上がる豪快な藁焼きを堪能できます!
自慢の藁焼きは当店イチオシの逸品。
藁焼きで有名なかつおは勿論、
産直食材や旬の素材等様々な食材を豪快な炎で藁焼きに致します。
香ばしい香りを一番に楽しんでいただきたいため、
お醤油ではなく藻塩でお召し上がり頂くのがおススメ◎
一度食べたらやみつきになること間違いなしです!!

画像2


■第1位

◎全席個室 鮮や一夜 渋谷駅前店

鮮度抜群の旬の魚を堪能!!!
「海鮮居酒屋」の名にふさわしい、
新鮮な魚介を豊富に取り揃えております。
素材を活かしたお刺身は彩り豊かでお酒の席が華やかに!
焼き・炙り・煮付けなど様々な手法で美味しさを引き出した
海鮮和食料理もご用意しております。
素材を活かした旬の魚介をこだわりの
日本酒・焼酎とともにご堪能ください!

画像3

■番外編

◎全席個室 楽蔵うたげ 渋谷駅前店
◎完全個室居酒屋 燻製工房 渋谷店

■まとめ

いかがでしたか?
タバコが吸えなくてイライラすることもなく飲み会を楽しめます!
ぜひ行って、楽しいひと時をお楽しみください🎶

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?