見出し画像

REBIRTH FINAL DIVA

皆さん 久しぶりです
ようやく
見失った自分を
取り戻せる事が出来て安心している
常に覚醒状態になり
不安や焦燥感 恐怖感を
感じなくなったことに気づいた
今だに綾を忘れたくても
忘れたくない
綾は僕にとって最高の彼女だった
酒を別に嫌いで辞めた訳ではない
月に一度仲間と居酒屋で飲む事に決めた
酒を飲む変わりに麦茶を飲む癖がついたから
精神的にも体力的にも安定している
だから精神科の診察も今までは
2週間に一度診察を受けに病院に行っていた
けど診察の終わり帰る際に主治医に月に一度に
精神科の診察を変えてくれと訴えた
話しを聞いた主治医が月に一度で良いと
言われた分 仕事を全力で頑張るよ
本当に改めて僕は母さんに
生かされていたことに気づいた瞬間
自分が情けなくて涙を流していた
もう酒浸りだった自分に戻りたくない
仕事が終わり部屋に着いたら
相変わらず独りだった
仕事から帰ってきたら部屋から
玄関に彼女がいたらおかえりなさい 
お疲れ様と言ってくれて軽くKissして
強く抱き締めて欲しい理想がある
実際 部屋にいると1人だから
僕だけの話しだけではなく
彼女の話しを最後まで聞かせて
理想の彼女は女優でなく
肩まで髪の毛が伸ばしていて
目元がぱっちりして
歯が出っ歯でなく普通の歯並びで
口が大きくて構わない
体型はslimで胸は巨乳じゃなく
ほどほど乳があればいい
WESTは細くくびれがあり
お尻もデカすぎず小さい方が良い

この日本には色んな女性が溢れている
デブは彼女にしたくない
確かにデブは巨乳だけどヒップもでかくて
嫌だ
一度だけデブと付き会っていた事がある
そのデブはフェラが下手だから
僕が優しく丁寧に教えたのに成長しない
例え僕のステックが硬く太くなっても
何も感じなく虚しくなりそれがあったから
デブと関係を断ち電話も着信拒否にして
LINE ティックトックもブロックして
もうそのデブとは寄りを戻して付き合いたくない
今は真剣に僕の気持ちを理解してくれる
女性いわゆる彼女が欲しい
中々理想の女性と出会えるのは
宝くじ1等賞金3億円当選するぐらい
僕にだって馬鹿じゃないから難しいと思う
恋愛ドラマみたいに運命的に素敵な女性に
知り合って告白して付き合って彼女になって
仕事が休みの日にはスタバで居て少しに
なってから今話題の映画を観に手を優しく
握りながら映画館まで雑談して気が付いたら
映画館に着き彼女の好みの映画を観たあと
あの映画が素敵だったと彼女が僕に笑顔で
話してくれた
腕時計を見たら只今19時半過ぎていた
彼女からお腹が空いたと言わず
僕は彼女の顔を覗いたら明らかに
お腹が空いていたことに気付いて
いなかったことに反省した
彼女に優しく話しかけた

そう彼女の名前は小林 夢香
年齢は35歳 
血液型はO型
出会ったきっかけはLINEのメンバーの1人だった
たまにグル通した時夢香は大人しくて
口数が少なかったそれでも僕に対して
警戒心はなく話し始めたら自分の趣味や音楽の
話しを最後まで聞かせてくれた
僕の心は既に夢香のことを好きになっていた
グル通が終わりが近づいた時夢香に友達の追加して
断られると思って話したら良いと言われて
嬉しかった





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?