見出し画像

【初売上があがりました!】会社設立後50日

昨日、無事初売上を計上いたしました! パチパチパチ。
ちょうど会社設立後50日でした。キリがよい!

自分が立ち上げた事業でお金をいただくのはうれしいことですね。
一方責任も感じています。絶対にお支払いいただいたお金以上の価値を提供します!

今回知人のみ限定で、以下のパイロット講座をやります。

◇パイロット講座
「お金から自由になるスキルを身につける7週間」
 夏の特別コース
今年の暑い夏、受験時代を思い出して頑張って、自分の人生を自分でコントロールできるスキルを手にしよう。

下は高校生から、上はベビーブーマーまで、年齢の標準偏差が非常に大きいメンバー構成になりました。

コンセプトは寺子屋塾で、
・レベルがばらばらの人にそれぞれにあった教育を提供する。<寺子屋>
・そして成果を必ず出す。<塾>
ことを狙っています。

この講座がうまくいったら、広く世の中に展開するので、ご興味ある方はぜひよろしくお願いいたします。

「地球上の全ての個人がお金から自由になって、自分が好きなことをやれるようになる」

その使命の実現に向けて、前に進みます!




この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?