見出し画像

あなたならどう使う?レトロかわいいコダックのフィルムケース!

1970年代のフィルムケースがモチーフ

1970年代のコダックのメタル製のフィルムケースからインスピレーションを得て、レトロな見た目がかわいいフィルムケースが誕生しました。


135シリーズは35mmフィルムをパトローネが5本収納することができます。

小物入れとして使うのもかわいい!


中の仕切りを取り出せば小物入れとして使うこともできます!

私は缶ペンケースとして使っています!
(授業中に居眠りして床に落とした記憶。教室中に響き渡る音。一斉に後ろを振り向くみんなの視線…)

机の上にお気に入りのアイテムがあると、勉強が楽しくなりますよね!
フィルム愛好家にはたまらないアイテムではないでしょうか?


フィルムケース/小物入れのして2WAYで使えるのがうれしい!

缶ペンケースとして使うのもめちゃくちゃアリ!

Kodak Film Case 120/135

120フィルムを入れると8本/135フィルムを入れると10本入る120/135シリーズ。

ペン類が15本ほど収納できる大きさです!

フィルミーカメラで販売中!


フィルムカメラデビューしてみない?

この記事が参加している募集

買ってよかったもの