見出し画像

いっしょに撮りたいから、フィルムカメラを贈りたい。

大切な人に愛を伝える方法として、
いつもがんばっている自分にご褒美として、
フィルムカメラを贈ってみませんか?

フィルムカメラのギフトセット

フィルムカメラ初心者でも大丈夫。


すぐに楽しんでいただけるように、フィルムと電池もセット。
受け取ったその日がフィルムカメラライフのはじまりの日です。

アクリルフレームもセット!


フィルムカメラで撮った写真はやっぱり紙の写真で楽しむのがいちばん。
ということで、アクリルフレームもセットにしました。

最初は2ヶ月分のカレンダーを入れてお届けします。

スマホでシェアして楽しむのも最高!
だけど、写真紙で見ると思い出のワンシーンがありありと再現されるんです。

現像をする度に写真屋さんでプリントの注文をしてほしいな...。

いっしょに撮りたいから、贈りたい。

フィルムカメラは大切な人と過ごす時間をもっと特別にしてくれる魔法のアイテム。

好きな人に、家族に、友だちに、そして自分に、
フィルムカメラを贈ってみませんか?

フィルミーカメラで探す