見出し画像

『きゃらをさんの写真で魅せる企画』2回目の参加よろしくお願いいたします。


暑すぎて現実逃避したいcandy@です。

いよいよ来週に迫った引っ越しの準備も暑さで手も頭もフリーズしています。

noteをしている時間も本当は『荷造り励めよ〜』なんでしょうが、けれどそんな時ほどnoteを読んだり書いたりしたくなるんですよね。

テスト期間中なのに好きな本やマンガを読んだり、ゲームしたりしたくなる現象に近いかもしれません。


昨日は雲がとても元気でした。

画像1

画像2

画像3

画像4


車の中から撮ったのでガラス越しですが、あまりの雲の存在感に圧倒されてしまいました。

ここで見る雲も新しい街で見る雲も繋がっているのでしょうか?

自然の雄大さや美しさは私の言葉では表すのが難しいけれど、せめて写真で残せたらこの時の私の気持ちも記憶にとどめておけるような気がして・・・

きゃらをさんの企画に感謝します❤️

参加させていただき
ありがとうございます。

お仕事でも作家活動でもnoteでもいつも骨太なきゃらをさん

本当は心のとても優しい人

そして繊細な部分も感じています。

今日もどこかで誰かのために頑張っておられるのでしょうか?

熱中症に気をつけてくださいね。


ここまで読んでくださりありがとうございました。

皆様も暑さに気をつけてくださいね。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

#振り返りnote

84,491件

読んでくださりありがとうございます💖 それだけでとても嬉しいです!