見出し画像

この映画の邦題が分るあなたはかなりの通です その3

こんにちは、タイムトラベル映画大好きのりゅうさんです。

勝手に好評につき、邦題当てクイズ第三段です。

このクイズ、元の映画を知っていないと、全く面白くないのですが、それも含めて分かればあなたは映画通です。

さて、つぎの映画の日本公開タイトルは何でしょうか?

問題
1. The Fast and the Furious (2001)  カーアクションの大ヒットシリーズ
2. Coming to America (1988) 王子様がお忍びでアメリカにやって来た
3. Fantastic Voyage (1966)  幻想的な体内旅行
4. How to Steal a Million (1966) ヘップバーンと言えば
5. Up (2009)  風船で大空の旅へ

答えはこのずっと下にありますよ。























答え
さあ皆さんは何問分かりましたか?
                                 
1. The Fast and the Furious (2001) ワイルドスピード 
2. Coming to America (1988)   星の王子ニューヨークへ行く 
3. Fantastic Voyage (1966) ミクロの決死圏
4. How to Steal a Million (1966) おしゃれ泥棒
5. Up (2009) カールじいさんの空飛ぶ家

原題の方がやっぱりシンプルですね。
りゅうさんでした。


タイムトラベル映画から学ぶ幸せ人生の見つけ方のKindle本を出しました。
ぜひ読んでコメントください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?