見出し画像

2023年7月テーマフォト

こんにちは!大阪教育大学の写真を媒体とした情報発信サークルFILMです。

梅雨明けしてだんだん暑くなってきましたね。
夏休みもFILMでたくさん思い出を作りたいです👒🍃

さて、今回のテーマフォトのテーマは「わくわく、たのしい」です!

夏休み前にぴったりのテーマになっているので、ぜひ最後までご覧ください🍉✨






「あつあつひやひやとろとろ」




「生駒の空に響く声」

もあもあ





「あおぞら」

紅香吏




「天気◎」

茉鈴





「真夏」

さあや





「シープショー」

これから羊の毛刈りするって!!!

シンルー





「行き先は??」

先が見えないってわくわく!

やま





「朝活」

夏は日の出が早すぎてできないけど朝ひとりで散歩して朝日見る時間が楽しい!

メガネ



「キラキラ、ユラユラ」

夏の日差しが水面に反射して、キラキラしてるのがすき!

彩乃





「まわれよまわれ」



最後までご覧いただき、ありがとうございます!
メンバーそれぞれが撮影した「わくわく、たのしい」はいかがでしたか?✨


皆様からの感想・コメントお待ちしております! ↓↓






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?