見出し画像

ギリギリ秋を感じてきた話

お久しぶりです。
ぐっちです。

今日のゼミ発表に向けて先週から追い込んでいたので、久しぶりの投稿となりました。

なんとか発表を終えることができたので、過ぎつつある秋を感じるために、同期と大学近くの紅葉ライトアップを見に行ってきました📸

夜景の撮影は本当に難しいですが、カメラに詳しい同期からアドバイスをもらいながら頑張って撮ってみました。
もっと上手く撮れるように練習しないとですね!

今夜は大雨ということで、恐らく紅葉も今日で見納めだと思います。
なんとかギリギリ見に来れてよかったです!

寒い冬に負けないように、健康第一でいきたいですね。


明日は11月の新曲記事を公開する予定ですので、よければ楽しみにしていてください!
ではまた明日👋

カメラを購入した話はこちらから👇🏻

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,983件

最後まで読んでいただきありがとうございます! いいなと思ったらサポートしていただけると嬉しいです!!