見出し画像

広告代理店が教える「個人で稼ぐ」方法

フィルズリンクスという会社

この度は、フィルズリンクスのnoteをご覧頂きありがとうございます!私たちは、2007年に千葉県の柏市で立ち上がりました。
経営理念は、皆の「居場所」、皆が「活きる場所」を創り続ける。ビジョンは【広告を通じて幸せな街「柏」を作る】です。

主な事業内容は

■地域媒体の企画運営
■柏市のふるさと納税の企画運営
■クラウドファンディングの企画運営
■販促物制作
■起業・副業サポート
■ホームページ・動画制作
■ポスティング

等になります。2007年の創業から時代やお客様のニーズに合わせて事業内容を変化させ、深化させ、進化させています。

画像2

noteを通じて発信したいもの

広告代理店という事業を通じて、今まで沢山の企業様のお手伝いをさせて頂いております。そのような中、日本では貧困問題、育児や介護の両立問題、少子高齢化社会等、大変な時代になっています。

更に、そのような中、新型コロナウイルスの影響により、企業の存続のみならず個人の生活も危ぶまれています。私たちは今まで通り地域の企業様に向けたサービスだけで良いのだろうか?

しかし、いきなり全国に向けたサービスを行う事も違う、いきなり法人から個人向けのサービスを行うのもどこか違う。そのような中、私たちには当たり前の情報でも、個人の方にとっては有益な情報を何かお伝えし、お役に立てる事はないかと考えました。

これからの生活が不安だったり、何か副業を行いたい、自分の得意分野を活かして世の中の役に立ちたい思っている方等に情報を発信したいと思います。
もし今この記事を読んでいる方で、例えばこのような方はいらっしゃいませんか?

1.これからの生活が不安で少しでも収入を増やしたい
2.自宅でも出来る副業を探している
3.自分の得意分野を活かして世の中の役に立ちたい
4.スマホやパソコンで出来る仕事を探している
5.自分に合う事業のアイデアを探しているetc

情報が必要な方へ必要な情報をお手元へ届けられる。このnoteの特性を生かし、今まさにこちらをお読み頂いているあなたの応援ができるのではないかと考えています。
ご興味のある方は次回も引き続きお付き合い頂ければ幸いです。

最後までお読み頂きありがとうございました!

株式会社フィルズリンクスのHPはこちら

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?