見出し画像

OWNダイエット3周目結果報告〜今回も痩せました!

 おはようございます。今日も今日とてタスクシュート。M.Ozawa@ふぃるです。

 去る6/28にOWN.ダイエット3周目が完了いたしました!
 そこで、毎度お馴染み結果報告なんですが、実は今回、最終日のアプリキャプチャを撮り忘れておりまして……なので、ちょっとみづらいのですが、ヘルスケアアプリのキャプチャ画面で発表させていただきます。

まず体重減少の結果です!

 それでは、まず体重減少の結果ですが。
 3周目スタート日の5/3の体重が…

 68kgでした。
 これでも1月から比べるとだいぶ減った方なんですけどね。
 そして、6/28の体重は…

 64.8kg!
 今回も3.2kg減少という結果でした!

 3週目でも、OWNアプリはきっちり結果にコミットしてきました。
 そろそろ減少幅がもっと低くなるかと思っていたので、この結果は嬉しい驚き。
 確実に目標に近づいています。

開始からの減少量はどうなった?

 続いて、開始からの減少の状況ですが、このようになっています。

 もう、一番最初の部分が左に切れるようになりました。
 こんなに長期間続いているんですねぇ。
 今年新しく始めたことは全て習慣化に至っていますが、特に大きな成果はこのOWNアプリとnote記事連続投稿ですね。

 それはさておき、3周目時点での、当初からの減少量は、13.9kg。
 確実に、確実に減っています。
 このペースで行ければ、次回の4周目で目標体重(60kg)に達するかもしれません。

目標に達してもOWNアプリ生活は終わりではない

 ただし、目標に達しても私のOWNアプリ生活は終わらないです。
 次は、維持モードにして続ける必要があると考えていますし、最終的には増量モードでもっと正しくバルクアップ(筋肉で増量する)したいとも思っています。

 リバウンド対策で維持モードもついているのがOWNアプリが特にお勧めできる所。ダイエットリバウンドに悩む人は絶対にOWNアプリでダイエットが最適です。

 実際にこうして結果を見せることで、あなたへの説得力となり、あなたも最高の生活習慣を獲得できることを願っています。

最後に

 この記事を気に入っていただけたら、いいねをしていただけると私がとても喜びますし、毎日投稿の励みになりますのでよろしくお願いいたします。
 別のものも読んでみたいな、と思っていただけた方は、フォローしていただけると、記事の読み逃しが少なくなって便利ですので是非。

この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,410件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?