見出し画像

UNPLAN Village Hakuba| グリーンシーズン公式アンバサダー募集

白馬って冬だけでしょ?春とか夏とかにわざわざ白馬?

白馬はグリーンシーズンもとっても魅力的なんです!
山の上から冬、春、夏とグラデーションが一望できるゴンドラからの景色
ウッドチップロードを進むと目に飛び込んでくる若葉のみずみずしい緑色
登山して見るのと同じくらい雄大な下から見上げる山々
天候、気温、雲によって毎日違う夕焼けのひと時
夜に宿から一歩出たら広がる満天の星空
涼しげな気温と、すごくおいしい水

画像4

そんな白馬のグリーンシーズンを、ホステルUNPLANのアンバサダーとしていろんな人に知ってもらう活動を一緒にしませんか?

~こんな人におすすめ~
大自然に囲まれた環境でのワーケーションに!
『本物』の自然の中でのゆったりとした観光に!
貸し切りでコミュニティやサークルのシェアハウスに!
これまでにアンバサダー経験がない方でも大丈夫。
コロナ渦での新しい挑戦に!

下記の2タイプのうち、1タイプのアンバサダー活動をしていただくことで、UNPLAN Village Hakubaに1か月(5~10月)無料でご滞在いただけます。


<募集タイプ>

画像5

〖ワーケーションタイプ〗
ご自身のUNPLANでの生活からワーケーションに関するSNS発信が主なお仕事になります。
・1か月に3回、ご自身のSNSに投稿
(指定ハッシュタグ等、投稿についてのルールは別途お伝えいたします。)
・積極的な集客
・白馬での写真の納品 等

期間:1か月~
※動画編集のお仕事をされている方やライターの方など、ワーケーションの魅力を伝えることができる方についても、様々な人が集まる場所、UNPLANといたしましてはぜひご応募いただきたいです。業務内容については個別にご相談させていただきたいと思います。
※ご自身のお仕事に支障なくアンバサダー活動ができそうであれば1か月ごとに更新可能です。
※お仕事の関係上、途中で帰らなければならない場合も柔軟に対応させていただきます。

こんな人におすすめ:
・『ワーケーション』や『多拠点生活』といった新しいライフスタイルに興味がある方
・仕事をしながらも旅がしたい、大自然の空気に触れたい、大自然の写真を取りたい方
・大阪や東京など大都市での日常から離れた生活に挑戦したい方

画像6

〖アウトドアタイプ〗
ゲストとコミュニケーションを取りながらの送迎やアクティビティガイドが主なお仕事になります。
アウトドアタイプで活動していただく方には、別途報酬をご用意しています。
原則、運転免許をお持ちの方に限ります。
・週に2回は車でゲストのためのアクティビティ企画
・その他ゲストと一緒にご飯屋さんまでドライブ 等

期間:1か月~
※アンバサダー活動ができそうであれば1か月ごとに更新可能。
※お仕事の関係上、途中で帰らなければならない場合も柔軟に対応させていただきます。

こんな人におすすめ:
・アウトドアが好きなプロフリーターの方やモラトリアム中の方
・ガイドワーホリに興味がある方
・田舎に移住したいと考えていて、滞在場所やコネクションが欲しい方
・知名度のないグリーンシーズンの白馬という場所の良さを知り、それをいろんな人に共有したい方
・コロナ渦では難しかった、旅や初めて出会う人との交流がしたい方
・いろんな人を連れてドライブすることが好きな方


画像7

<特典>

・アンバサダーとして活動いただいている期間はUNPLAN Village Hakubaの宿泊費無料
・白馬が地元の方々とのコミュニティVillage Clubとのイベント参加
白馬を知り尽くした方々のガイド付きの体験を割引でご用意いたします。


<応募方法>

応募資格
・TwitterまたはInstagramのアカウントをお持ちの方
・Eメールにて連絡が取れる方

応募手順
①TwitterまたはInstagramのアカウントをフォロー
Twitter @unplan_official / Instagram @unplan_village_hakuba
②アンバサダー募集の投稿を「いいね」&「リツイート or ストーリーでシェア」
③応募フォーム入力、送信
応募フォームはこちら


<過去のアンバサダー>

画像8

ワラガイ ケン
#旅するデザイナー。大学卒業後、外資系広告代理店を経てスタートアップを共同創業、CCOとしてデザイン/クリエイティブ全般/プロダクト周りを担当。2020年夏コロナを機にアドレスホッパーをはじめ、旅先でワーケーションしながら仕事をしている。
(Twitterはこちら・Instagramアカウントはこちら

画像3

林 直子(ハヤシ ナオコ)
出張料理、合宿料理、レシピ開発などを承るフリーランス料理人。ケータリングや、各地の特産品を生かしたレシピ開発を担当。店舗を持たない『フリーランス料理人』として、各地の食材を生かした料理をイベントで振る舞ったり、合宿に付き添って毎日の料理を作るといった活動をしている。趣味は山登りで、日本各地を車で周りながら登山する旅をしていた。
(Instagramアカウントはこちら・公式サイトはこちら

画像2

蒲生 善之(ガモウ ヨシユキ)
IT系ベンチャー企業で営業、広報、事業企画、経営企画、事業責任者、人事責任者など複数のポジションを経験。30歳になったタイミングで自分の人生に疑問を感じ、退職。その後たまたま連絡した友人が白馬にいたことから初めて白馬に訪れ、アンバサダーとして2ヶ月滞在。アンバサダー活動後、現在は白馬での繋がりをきっかけにUNPLAN Fukuokaの立ち上げなどを担当する。
(Instagramアカウントはこちら

画像1

倉持 美紀(クラモチ ミキ)
どこでも仕事ができる旅好きのフリーランス。紙もの中心のグラフィックデザインを専門とし、初期ブランディングから最終アウトプットまでを手がけるアートディレクター。拠点は東京ながらもフットワークは軽く、全国のいいものをインプットし伝える風の人。趣味は仕事のしやすいカフェ探し。
(Twitterアカウントはこちら・Instagramアカウントはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?